9月22日(月)ちょっとまとめてご報告 

♪♪ fumi fumi sta~~tio~~~n♪♪

暑さ寒さも彼岸まで  が毎年当たっていますが
今年はいかがでしょう
東京は この2~3日で 朝晩の温度差がぐっときています
19日(金)に 「季節の変わり目風邪」 をひいてしまいました
ま いつも通りにすぐ売薬を飲んで 一晩で完治させましたが
油断大敵ですね  
みなさまも お気を付けくださいね

さて 今月は私の憧れの方々が それぞれのブログ等で
いろいろレポを 入れてくださっていました
本当に ありがたいです

まず ミッチのブログ

そう アニソン女子部 のみなさまが 打ち上げに築地まで
いらしてくださいました  ありがたいです
ほぼ6時間以上 おしゃべりっ放しのひとときでした
でもね ステージ同様 穏やかで品のある賑やかさだった

そして 高田明美さんのブログ
こんな四人での会食なんて 夢のようでした
フェイスブックにもアップしてくださっています
それにしても 明美さんのそれぞれのアップ頻度は すごいです
う~ん 見習わねば?

まあ私は 本来はここでは レポやPR というより
その折々の思いを綴っていたい というのが 当初の発想ね

つまり日記とは 記録なのか 心情吐露なのか
どちらなのか という発想と類似
親からは 日記は その日の行動を書き綴るだけのものではなく
そのことによって 自分はどう思ったのかを書け
な~んて教えられたことを いまだひきずっている
ということなんでしょうかね

その割には そうじゃないじゃんね~ あはは

相変わらず 先のことしか 考えていないので
そうなるともう この先のことに関しての
心情なんてのは すでに一本化されていて
もうブレることはなさそう と
達観しているからかもね~~

心情も 断捨離しちゃってる?

毎度の食事も あと何回食べられるのか
と 考えると
一食一食を 食べ終わったあとに後悔のないものを
食べたいのよ~  なんていうと
みんなに笑われますが・・・


ところで 日韓政治情勢と 韓流ドラマ人気は
まったく別のことのようで
9月27日(土)から 韓流時代劇「馬医」始まるそうです

私の役は 主人公たちがおとなになってからの登場なので
初回からではなかったな
9月22日(月)ちょっとまとめてご報告 _d0082944_03311920.jpg


そうそう 久しぶりに 
テレビマンユニオンのスタッフと 仕事ができました
記者発表まであったので 気合入れてるんだけどな
好評なら レギュラーになるのかも
10月2日(木)夜9時~10時 NHKBSプレミアム
「仮設コレクターZ」

クスっと笑える こういう番組は
テレビマンユニオンは 上手なんだなあ
「サラめし!」なども手掛けているプロデューサーです

ま 公言できる記録としは
8月は ステージがあって
9月は あたラムコンビでのDJが できました とりあえずね






by DJfumi | 2014-09-22 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(0)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)