11月23日(土) ふみにのふみいちin2013

fumi fumi sta~ti~on ♪  あああ もおお 11月も終わりになっちゃう~
そんななかみなさま  「姉さんについていきます」なんて うれしいことを言ってくださり
もお 感涙です♡   うれし~わ~
その分 ちゃんとついていく価値ある中身になってないとだ  おしっ♡
みなさま どうもありがと~~~(≧艸≦)

と それはそれにて 今月のふみいちは・・・・
いろいろ考えて・・・ 今年のふみにとくす~っぽい感じにしてみました
過去にノミネートされた曲もあったので それはのぞいてでね


 1 いちご白書をもう一度 / バンバン
 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
 3 京都から博多まで / 藤圭子
 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実
 5 守ってあげたい / 松任谷由実
 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
 7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
 8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
 9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ


すると 以上のような感じになったわけ
さすが 名曲~~~♡
で 今月は たのしい3連複に 初トライしてみようかと思って
いかがでしょう
よ~~く考えていただき この10曲のなかからふみいちっぽい3曲
選ぶということ  3連単じゃあないですよ3連複です~~~
でも 3連単にトライしてくれてもいいよ~ それも3連複としてチェックしますから 

さああ  お見事さん 何名出るでしょ~~  たのしみ~~~(≧艸≦)


そうそう 本日23日(土)正午ごろ
【平野文のRADIOタイムライン】第2回目の更新 予定です
こっちも聴いてね♡
Commented by 内田くん at 2013-11-23 02:50 x
まずは「ふみいち動画サポート」
動画で聞き比べたい方はこちら^^

http://fumifumistation.blogspot.jp/2013/11/201311.html
Commented by アリスとテレス at 2013-11-23 09:45 x
ここは3連単でしょ!

■ふみいち・・・3 京都から博多まで / 藤圭子
■ふみに・・・10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ
■ふみさん・・・6 横須賀ストーリー / 山口百恵
ヒラメキメター100%で。

■おれいち・・・ 1 いちご白書をもう一度 / バンバン
いまいちヒラメかないけど。。
Commented by 村木じんごろう at 2013-11-23 10:25 x
今回もあてずっぽうでいきます。

ふみいちは 7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
ふみには 9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
ふみさんは 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実 

おれいちは 5 守ってあげたい / 松任谷由実

でお願いします。
今回は大変難しいです。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2013-11-23 17:42 x
ふみさん連複は、りゃんうーぱー (^^)
 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
 5 守ってあげたい / 松任谷由実
 8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎

おれいちは、「5 守ってあげたい」かなぁ。(もちろん、姉さんを 笑)

職業がらパワポでプレゼンの機会は多いのですが、よく通る声は、姿勢からでしたか。。そういえば、自分、思いっきり姿勢悪いっす(^^ゞ。
おなかから口に太い管のイメージ了解です!(未だに内視鏡検査は逃げてる私でした。)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2013-11-23 20:34 x
寒くなってきましたがお元気でいらっしゃいますか。今年もふみいち挑戦出来るのもあと二回を残すのみ。
今回は三連複なので頑張ってみます。

ふみいち.9 タイガー&ドラゴン
ふみに.6 横須賀ストーリー
ふみさん.3 京都から博多まで

どんなもんでしょう。
昨日出張で静岡に行きまして初めてイルカ料理を口にしました。鯨のような味ですよと勧められイルカの味噌煮をいただきました。なかなか美味しい料理でした。
Commented by 近畿のおとうさん at 2013-11-23 23:23 x
それでは、3連複に挑戦。
ふみいち3連複はコレ
 3. 京都から博多まで == 藤圭子
 5. 守ってあげたい == 松任谷由実
 6. 横須賀ストーリー == 山口百恵

おれいちは、
 1. いちご白書をもう一度 == バンバン

何も考えずに選びました。あてずっぽうです。
それではヨロシク。
Commented at 2013-11-24 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラオ at 2013-11-24 06:18 x
3連複は
1 いちご白書をもう一度 / バンバン
5 守ってあげたい / 松任谷由実
9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド

おれいちは、
5 守ってあげたい / 松任谷由実
でお願いします。
Commented by 御椀法師 at 2013-11-24 22:59 x
今月も参ります、

ふみいち・・・8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
ふみ に・・・ 7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
ふみさん・・・2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ

理由:姐さんの声で歌うと、情感が増しそう。

おれいち・・・3 京都から博多まで / 藤圭子

理由:声質と深みに圧倒された

以上にて、お願いします。
あたりますように!
Commented by 金色ライオン at 2013-11-25 21:00 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

行きます。

ふみいち:6 横須賀ストーリー / 山口百恵
ふみに :3 京都から博多まで / 藤圭子
ふみさん:8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎

いかがでしょう?

そして、

おれいち:6 横須賀ストーリー / 山口百恵

では、よろしくお願いします。

Commented by detection_eyes at 2013-11-26 17:58
こんばんは
 三連複ですかぁ

ここはもう 私の好みで選びます

ふみいち 3 京都から博多まで / 藤圭子
ぶみに  8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
ふみさん 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ

う`~ん
哀愁の女シリーズだな

で俺いち は 5 守ってあげたい
  但し 知世ちゃんヴァージョンでヨロシク

Commented by Bigな男 at 2013-11-27 00:19 x
急に冬モードに入りましたが、みなさん風邪などひかないように。
さて今回は結構難しいですね… 悩みそうなんで、あっさりと選んでみました。
一応、3連単で上げておきます。
  ふみいちは、「8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎」
  ふみには、 「4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実」
  ふみさんは、「10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ」

あえて、横須賀ストーリーを外してみましたが、どうなることか。
そして、おれいちは、もちろん
  「9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド」 ♪
これは、いいですね~

では三連複 当たるといいなぁ。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2013-11-27 06:54 x
いっぺんに寒くなりましたね。
文姉さん、みなさん、風邪ひいてないですか?

今年全敗の私に、3連複なんてハードル高過ぎですが
でも、懲りずにチャレンジしますね!

3 京都から博多まで/藤圭子
6 横須賀ストーリー/山口百恵
9 タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド

いわゆる「スジ」ってやつですね。
あえて順番付ければ、9→3→6でしょうか。

おれいちは、カラオケで唯一歌える9で!
Commented by shima411 at 2013-11-27 14:48 x
文姉さん、こんにちは^^
今回は ふみにとくす~~ですね、これまたカンピュターで考えてこちらにしました。

2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ

年代はバラバラですがこれに決定!!

おれさんはこれかな?

1 いちご白書をもう一度 / バンバン
2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
5 守ってあげたい / 松任谷由実

でした、今年もあと一月となりましたね、病気などしないようにご自愛下さい。^0^//

Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-11-27 19:37 x
ちょっと忙しいので 上からいちにさんで
1 いちご白書をもう一度 / バンバン
4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ

おれいちは やっぱり百恵ちゃんで
Commented by オリオン哲也 at 2013-11-27 22:06 x
ツイキャスでのコングラ、本当にありがとうございました。
やはり生放送は感慨深いものですね(^。^)永久保存版にしたいと考えております。
さて、11月ふみいち これがまた、3連複ですって?勝馬投票券は何枚も購入できるんだから(¬_¬)…
ふみいち 6-9-10(もう一回許してね)2-6-8
おれいちは、タイガー&ドラゴンかな〜
♪おれのはなしを聞け〜〜♪
Commented by しぶーの at 2013-11-27 23:17 x
文姉さまこんばんは。今月も難しいですね・・・。
思いきって3連単にチャレンジです!

ふみいち 
 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
ふみに
 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
ふみさん
 9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド

おれいちは
5 守ってあげたい / 松任谷由実
かな・・・

Commented by ブッピラピーコ at 2013-11-28 20:58 x
さぶ~~~い!
おそとで働く者にとってはつらい季節になってきました。
今回はど~もぴんときません!1曲くらい当たっていてほしいですね。

ふみいち 1 いちご白書をもう一度 / バンバン
ふみに  6 横須賀ストーリー / 山口百恵
ふみさん 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ

おれいちは 1 いちご白書をもう一度 / バンバン

今年ももう残り1ヶ月ですか・・・
Commented by 余所時喜楽 at 2013-11-28 22:45 x
ふみいちは4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実から3ー1

おれいちは1いちご白書をもう一度 /バンバン
6 横須賀ストーリー / 山口百恵・9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンドで、お願いします。
Commented by Bigな男の嫁 at 2013-11-29 00:02 x
ほんまにさぶ~~い!
今日、福岡市内でも初雪が舞ったそうです。
さぶいとフットワークが悪くなりがち。
寒さに負けず元気に街へ繰り出そ~っ(^O^)/

さて、今月はふみいちっぽい3曲。せっかくなので3連単に挑戦するぞっ。
 ふみいちは、「3 京都から博多まで / 藤圭子」
 ふみには、「10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ」
 ふみさんは、「6 横須賀ストーリー / 山口百恵」
えいやっと決めたら、あちゃ~!アリスとテレス兄さんと同じやんかぁ。

 あたいちは、「9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド」
CKBの曲はもちろん、芋焼酎「タイガー&ドラゴン」もパンチ効いてて旨い♪
Commented by housyou at 2013-11-29 00:03 x
また遅刻寸前… こんばんわでございます。
え?三連複? また難しいなこりゃ。でも行ってみよう。

さーて今月のふみいちは? 

2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
6 横須賀ストーリー / 山口百恵
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ

の三本です~(三連単なら 6-10-1 あたりか?)

馬連さえ当たらんのに三連複なんか当たりません
Commented by housyou at 2013-11-29 00:05 x
仕舞った 途中だった…orz
おれいちが抜けてた 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
最近こういうほうがよくなってきた感があります

二度もすいません
Commented at 2013-11-29 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 内田くん at 2013-11-29 22:53 x
やばっ 滑りこみっ ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

今月も迷走だぁ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
でも白紙じゃあ0点だしねっ

ふみいち
 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実
 7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
 8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎

おれいち
 6 横須賀ストーリー / 山口百恵


あぁ~っ読めん ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
Commented by 名鉄ファン at 2013-11-29 23:28 x
初めましてですが、滑り込み参加をさせていただきます(知り合いの村木さんが連続で当てていたのでこのような企画があると知ったわけでございますが…)

2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
5 守ってあげたい / 松任谷由実
6 横須賀ストーリー / 山口百恵

と読みましたが(個人的に好きな曲を選んだだけ)・・・、当たるといいですがねぇ…

おれいち(?)は
6 横須賀ストーリー / 山口百恵
です・・・
Commented by KARZ at 2013-11-30 00:10 x
こんばんは。

今回は
3 京都から博多まで / 藤圭子
5 守ってあげたい / 松任谷由実
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ

おれいち 9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
でお願いします。

最後に当てたのがいつかもう覚えてないくらいですが...
来月はもうベストオブふみいち?1年早いな。
Commented by ミスタードンキー at 2013-11-30 00:15 x
ひさしぶりの三連複、いきま~す!

ふみいち=3)京都から博多まで/藤 圭子
ふみに=6)横須賀ストーリー/山口百恵
ふみさん=2)噂の女/内山田 洋とクールファイブ

おれいち=1)いちご白書をもう一度/バンバン

今年もあと1ヶ月・・・早いな~。
Commented by まーくん【くわぼーの嫁】 at 2013-11-30 00:31 x
ぎりぎりになっちゃった...

ふみいち:1 いちご白書をもう一度 / バンバン
ふみに:9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
ふみさん: 6 横須賀ストーリー / 山口百恵

あたいち:4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実

これでおねがいします!
Commented by Tの悲劇 at 2013-11-30 00:36 x
こんばんは~毎回遅刻寸前です^^;
ふみいちは、

ふみいち 3 京都から博多まで / 藤圭子
ふみに 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
ふみさん 5 守ってあげたい / 松任谷由実

おれいち 6 横須賀ストーリー / 山口百恵

お誕生日ふみいち以来、あたってない><
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2013-11-30 00:44 x
今年もあと残り一ヶ月だ~

ふみいち:3 京都から博多まで / 藤圭子
ふみに:10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ
ふいさん:1 いちご白書をもう一度 / バンバン

これでいきまつ。当たるかな (・人・)ぱんぱん。

くわいちは 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実 でつ。
Commented by Blue(N/A) at 2013-11-30 02:08 x
おはようございます!
では、

ふみいち 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
ふみにい 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実
ふみさん 5 守ってあげたい / 松任谷由実

おれいちは5 守ってあげたい / 松任谷由実
でお願いします>゜))))彡



 
Commented by ともぞー at 2013-11-30 10:36 x
明日から12月ですね。


ふちいちめちゃめちゃギリギリになってしまいましたー(*_*)


ふみいち♪3連復
京都から博多まで
噂の女
ウナ・セラ・ディ東京

でお願いします!

あたいちは噂の女で。


風邪がかなり流行ってますからお気をつけくださいませ(^^ゞ
Commented by しろくま at 2013-11-30 17:13 x
ぜんぜん閃きませんが( ゜o゜)
三連複は3‐4‐6でおねがいします。
Commented by GLUMip at 2013-11-30 20:13 x
まだ間に合うかな!?
三連複はこれで応募します。

 5 守ってあげたい / 松任谷由実
 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
 8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎

おれいちは 5 守ってあげたい / 松任谷由実 で!
Commented by misia&momo at 2013-11-30 21:22 x
文さん
先週は美味しい料理ご馳走様でした。
同席の若い夫婦と楽しい食事を過ごせました。

では、早速
ふみいち3連複
3 京都から博多まで 藤 圭子
1 いちご白書をもう一度 バンバン
4 翳りゆく部屋 松任谷 由実

おれいち
5 守ってあげたい 松任谷 由実

以上でお願いします。
by DJfumi | 2013-11-23 01:15 | ふみいち | Comments(35)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)