10月23日(水) まとめてコングラ♪ f(^_^;

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~



このところ たいへんご無沙汰で
コングラも たまってしまった  ごめんなさい  気にはなっていたのですが・・・

まずは Bigな男さんご夫妻
お誕生日と結婚記念日が 目白押しなのがこの時期でしたよね~
結婚記念日は 小川サンの誕生日と同じ 11月3日だし
ポッキーの日が Bigな男さんの誕生日で
嫁はんが 10月16日に お誕生日を迎えたのでした~~
まずは初めの おめでと~~~
あいかわらず仲良しでんな

そのお誕生日プレゼントのように
9月のお見事カードが 届いたというわけね
その他のみなさまにも 無事に届いていたようで 何よりでした~~~♪

それと 少々先のことになりますが ダ・ヴィンチ11月号が 
おたのしみ というわけね

その関連として というわけでないのですが
平成25年度 文化庁映画賞の映画功労部門を
「うる星やつら」の音響監督(=録音演出)斯波重治(しば・しげはる)さんが
受賞されました!
アニメーションの録音演出家 受賞は
平成15年に この賞が開設されて以来
昨年度の 明田川進(あけたがわ・すすむ)さんに続きお二人目
記事は こちらこちら
斯波さん おめでとうございます(≧艸≦)

それからKARZさんからの情報
>文さんこんばんは。
 あのザ・ファンクスが一夜限りの復活だそうです。
 27日の全日本両国大会で。
 72歳と69歳のタッグ...見てみたい。

う~む 色々な分野で 昔帰り現象が 起こってますな~
来てるかな  あははははっはは~♫ヽ(´▽`)/

by CREATION!

Commented by Bigな男の嫁 at 2013-10-24 18:04 x
コングラありがとうございます!
最近お祝いは、モノよりもこんな大切な人からの言葉や一緒に過ごす時間の方がうれしく思えるようになりました。
と言いつつ、美味しいモノは欠かせないけどね。
我が家のアニバーサリー期間はまだまだ続く♪
あとの二つはどちらも今年が節目なので、盛大にお祝いしよー(^O^)/
Commented by Bigな男 at 2013-10-24 21:37 x
文さん コングラありがとうございます。
そう、我が家は、アニバーサリー期間中です。
誕生日×2と結婚記念日 さらに今年はごひいきチームの快進撃で
CS、日本シリーズもまとめてお祝いモード!
って、ちょっとハイテンションになっております。
Commented by 田島屋 at 2013-10-25 06:54 x
築地魚河岸三代目が次回最終回だとか
残念だわ~
by DJfumi | 2013-10-23 23:40 | うる星やつら ラム talk | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)