9月18日(水) ツイキャスクッション発送!

fumi fumi sta~ti~on ♪ は~い 14日(土)のツイキャスにて
ライブ抽選をした グリーンのツイキャス・クッション

9月18日(水) ツイキャスクッション発送!_d0082944_017396.jpg



ちゃんとサインして 見事射止めたうぐいすもちさん=umu-yasuさん宅へ
ヤマトで発送いたしました  明日着の予定です  いいなあ♪ f(^_^;

それからブルーのクッションは はずれちゃいましたが
残念賞で ツイキャス・ステッカーが 届きましたので
これも14日(土)に抽選して  かめきち君に当たったんでしたよね~
9月18日(水) ツイキャスクッション発送!_d0082944_0283291.jpg



こちらは封書で 今日のお昼に投函しました
明日着じゃないかもですが 待っててね~
お手紙付きだよ

で そのときにいただいたハガキを 何枚かお読みしたところ
ラジオっぽくて好評でしたので  
これからはハガキも募集します  今回のテーマは連休のすごし方でもいいやね

宛て先は  104-0045
        東京都 中央区 築地 4-7-5 KYビル 平野文あて でOK

だれかが「ハガキ職人の血が騒ぐ」とかなんとか言ってたもんね~
オリオンちゃん(^O^)/


次回のツイキャスは 21日(土)23時からの予定です
やっぱりラジオは いいなあ・・

ついでに やっぱりEAGLESも いいなあ♡
Commented by くわぼー at 2013-09-19 00:48 x
umuyasuさんクッション当選おめでとうございます (*^▽^)/★*☆♪ いいなぁ家宝♪

おハガキ受付開始、しょーちしました♪。
今週末の連休過ごし方だとハガキ投函間に合わないから、
過ごした事後報告とか普段の連休過ごし方の内容でいいのかなぁ…?
Commented by 内田くん at 2013-09-19 00:53 x
umuyasuさん かめきちさん おめでとうございます^^
くじ運のビックウェーブが今年到来しているらしいお二人ですから、
年内はチャンスを逃さずにアタックあるのみですなぁ^^

ハガキ募集とはさらに深夜放送っぽくなって楽しみですねぇ^^
何とか時間作って書きますね^^

テーマが連休の過ごしかたかぁ・・・
休みの時間の使い方が下手な私には酷なテーマだwww
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-09-19 16:11 x
会社です 仕事の合間(笑)に書いてます
感激ひとしお 家宝になりますから金庫へ入れねば ...
金庫 金庫  ありませんがな 笑
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-09-19 21:06 x
自宅でーす
クロネコさんに配達して頂き到着いたしました~!!
やったね~  ありがとうございました~~\(^o^)/
Commented by かめきち at 2013-09-21 00:43 x
こちらも、19日夜無事に届きました~ (^o^)
ふみさんの「手書き」がもらえるなんて、「うる星やつら」を知った頃からしたら、本当に夢のよう。
一生の宝物にします!
また何か、報告できそうなものがあったらハガキ出しますね (^o^)/
by DJfumi | 2013-09-18 23:57 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)