5月11日(土)今夜のツイキャスは22時からね!

fumi fumi sta~ti~on ♪  雨の東京ですよ  ね 変ですね・・
さて 今夜のツイキャスDJ~fumi fumi station~
私の都合ですが いつもより1時間早く 22時からのスタートにさせてください
GW前に「次回は11日(土) 大丈夫だと思うよ」 な~~んて
軽く口にしてしまったのでね・・・  すんません
22時開始で  よろしくお願いいたします


そうそう 4月のお誕生日ふみいちの お見事カード
お見事様宛てに 投函いたしました
月曜あたりに 届くといいな~
で お初だったはずの makoto君が 
まだ 宛て先を教えてくれていないので ペンディングになっていま~~す
合計8名のみなさまでしたので  makoto君以外の7名のみなさまには
先ほど 投函済です
非公開コメントで 宛て先とお宛名を 教えてね~~~♪


ところで私 最近 韓国海苔にはまっちゃって・・・・
コーン油とごま油に 塩味  化学調味料た~~~っぷりだと思うんだけど
海苔のグレードは 問題じゃなくって
あの 油っぽい塩味に そそられてしまってるんだなあ。。
わりと あちこちで売ってるの  

日本の味付け海苔は まず食べないので
多分 しょう油より塩味の あの味付けが 好みなんでないかな 
と自己分析♪ f(^_^;
ちょっと 口さみしい時に バリバリってやっちゃってます
ま こんなとこで書くほどのことでもないのですがなんとなく書いてみました~(~_~;)


で この曲 リクエスト入ってましたね♡


ドン・ヘンリーの この色っぽい歌声・・・ 私世界一好きな歌声かも
しかもステージじゃ ドラム叩きながら歌ってたもんねえ・・・・






******************************************************************
Commented by flat -lake at 2013-05-11 15:26 x
あら~残念です。10時だとまだ会社ですね・早く帰ること出来ないかなぁ。今は立川市にむかって電車ナウ!会社戻って企画書あげて…う~ん。
Commented by 内田くん at 2013-05-11 19:15 x
韓国海苔は韓国のスーパーではすごい安いですよぉ。
おっきな袋に小袋が24とか36とか入ってて100円程度・・・
お土産にいっぱい買ったけど軽いのにかさばって大変でしたねwww

私は日本語がわかるスーパーの人に、
「今人気の海苔はどれ?」
って聞いて買うようにしてます。
はずれが無くっていいものが手に入るんですよねぇ。

私のお勧めは、
1.両班 名品海苔
http://item.rakuten.co.jp/sakaya-sakyu/nori02/

2.両班 韓国海苔
http://koreanori.jp/?pid=55042551

通販では高くつくのでどこかで見かけたら買ってみてください^^
Commented by トラオ at 2013-05-13 18:36 x
文姉さん、お見事カード今日届きました。
来月も当てるようがんぱります。
どうもありがとうございました。
Commented by Blue at 2013-05-13 19:15 x
お見事カード今日届きました。
ありがとうございます。
まずは、ご報告まで。

~Stay With Me~ ^^

Commented by Bigな男 at 2013-05-13 21:43 x
文さん
リクエスト曲 どうでした?
改めてこの「ホテル・カリフォルニア」はいい楽曲だと思いました。
イントロ聴いただけで、なにか、とても懐かしくて、懐かしくて。
AMラジオ時代が蘇ってきます。
ありがとうございました。
Commented by アリスとテレス at 2013-05-13 22:33 x
先ほど帰ったら、郵便受けに、見慣れた筆跡の封筒が。
でも妙に新鮮な感じで拝見しました。ありがとうございます!
改めて思いますが、郵便っていいですね。宅配便とは違うんですよね、同じデリなのに。
年内あと3っつ目標です。
Commented by Tの悲劇 at 2013-05-14 23:55 x
トラオさん、Blueさん、アリスとテレスさんに一日遅れて、本日届きました~
初めてのお見事カード!しかも文姉さんのお誕生日の回だなんて・・感激です。ずっと大切にいたします。

来月も当たるといいな~^o^
ありがとうございました。
Commented by ともぞ~ at 2013-05-16 11:07 x
文姉様こんにちは♪
お見事カード無事に到着しました
ありがとうございまーすやっぱりかなりテンションあがりますね!
次回もぜひお見事したいで~す(^^)
Commented by KARZ at 2013-05-16 23:23 x
こんばんは。
文さん、ホンダがF1復帰しますね。
2015年が待ち遠しいです。
もう1つの会社も復帰しませんかねえ。
と喜んでたらベッカム引退のニュースが...
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-05-17 10:57 x
コングラメール届きました!! またお宝が増えましたよ
永久保存箱にしまっておかなくちゃ。当然デジタル化もしてデータも保存保存っと 笑
Commented by 田島屋 at 2013-05-18 13:35 x
ふみいち以外に久方のコメ^^;
先週でしたが仙台ハーフの5km完走(アリテレさんいわく完歩)しました
今年大台なのと何と言っても第23回仙台国際ハーフマラソン大会
ふみ回記念で肥満に鞭打ち頑張りました。(翌日は鵞足炎で病院行き)
ゴール前で待ってる高橋尚子さんとハイタッチで感動のフィニッシュ!
(FBにその写真のってるのでお時間ある時見てください)
Commented by いぬやしゃ at 2013-05-21 14:20 x
私も仙台ハーフマラソン参加しました。寒い天候で初めてのマラソンだったのですごく緊張しました。自己タイムの更新ができました。

ゴール前で田島屋さんと同じく高橋尚子さんとハイタッチしましたよ。
思い出に残るマラソン大会になりました。

今思い出しても、やはり嬉しいですね。(*^_^*)
Commented by アリテレ at 2013-05-22 00:03 x
↑いぬやしゃサマ
自己タイム更新おめでとうございます!
ずっと更新し続けてください。
Commented by こん at 2013-05-24 23:58 x
田島屋さん、いぬやしゃさん、完走おめでとうございます!!


・・・非常に言いにくいのですが、私も第23回仙台国際ハーフマラソンに参加し、2:00:55で完走しました。
まだまだ挑戦は続きます。継続は力なりですね!
フル完走が目標です。
Commented by 田島屋 at 2013-05-25 10:34 x
な、なんだとおおおおお?
こんちゃんハーフ完走それも2時間ですと!すっげえなぁ~
オールスポーツでこんちゃんの写真探してみるかな。
今回初参加記念で自分写ってる写真注文しちゃった^^;
※ちなみにいぬやしゃさんもハーフでしょ?
Commented by アリテレ at 2013-05-25 11:38 x
まじでか!今ちゃん。すげっ!2:00:55って、女子の中ではかなり速い方です。自分と20分も変わらない。マジスゲ!
Commented by こん at 2013-05-25 23:45 x
田島屋さんやいぬやしゃさんが走ってるとわかれば、早く行って応援に駆けつけたのになー。
まだ、オールスポーツ見ていないや。
やんちゃなポーズもあったかもしれませんが・・・。
アリテレさんの東京マラソン出場は、走りたいきっかけのひとつになりましたね。
田島屋さんやいぬやしゃさんは、今度は松島マラソン参加でしょうか?
その頃までに、田島屋さんがメタボ脱出するだろうか!?すごく楽しみです。(爆)
これからも記録落とさないようにしないと・・・。二時間は切りたかったなー。
by DJfumi | 2013-05-11 15:11 | うる星やつら ラム talk | Comments(17)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)