1月13日(日) 連休はいかがおすごし?

fumi fumi sta~ti~on ♪  ひゅー お寒いことで・・
みなさま お風邪など ひいていませんか
わたくしは どうにかしのいでおりまして 連休も仕事に励んでおります

今年は 少し声の仕事を 強化したいのでね
いろいろアプローチ中なので ブログの更新も滞っていてすみませんです

最近は こういった感じの講演も お引き受けさせていただいています
こちらも俳句のときのように 適齢期が きたのかな
Commented by メビウス at 2013-01-14 01:30 x
この連休を過ごす・・・最低気温がマイナス7℃以下が続く日々のなか、家の中にいてもカラダが思うように動かず、やむえをえず自宅にこもってしまってます。今からでもどこか出かけたいという意思はあるんですが。。
Commented by 内田くん at 2013-01-14 06:45 x
この連休はまったりのんびり過ごしてました^^

公演のお仕事が増えたと言う事は、
生文姐さんに会えるチャンスが増えたということですので、
ファンにとってはうれしい限りです。
しかし東京近郊に住んでいれば・・・が前提ですけどね^^;;;

ただ人が集まるところでしゃべるのですから、
要らぬ風邪などをお持ち帰りになりませぬようお気をつけください^^
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-01-14 20:24 x
次女の成人式も無事終わり、一段落してゴロゴロしてます。かなり寒いですね。関東は雪のところも多いようで。みなさん、お気をつけください。
Commented by Bigな男 at 2013-01-14 23:20 x
自分の声を意識したことはありませんが、声を変えられるとも思わず、また変えようとも思ったこともなく、といった感じでしょうか。
もし、ええ声だったら人生が変わっていた、なんて思えたら、ちょっと楽しいかも。
Commented by shima411 at 2013-01-15 10:04 x
年明けから色々とお仕事されてますね、この寒い時期これからがインフルエンザ季節 十分ご注意ください。
参加費無料ですか魅力やな~~^^
関西人の密かなつぶやき^0^//
by DJfumi | 2013-01-13 23:01 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)