2012年 07月 04日
7月4日(水) 7月4日に生まれて
fumi fumi sta~ti~on ♪ しっかし おもしろいなあ
何がって みなさんのふみいち結果の コメントです
いやあ ワイルドですよぉ
ところで 今日は何の日?
毎年この日になると なぜか「7月4日に生まれて」という 米映画が 浮かんできてしまう
トム・クルーズ 主演のね
これも 個人的パブロフみたいなもの なのでしょうね
もし 自分が小学生あたりのときに この映画ができていたなら
アメリカの独立記念日 をずっと忘れずに記憶にとどめていられたかもね
何がって みなさんのふみいち結果の コメントです
いやあ ワイルドですよぉ
ところで 今日は何の日?
毎年この日になると なぜか「7月4日に生まれて」という 米映画が 浮かんできてしまう
トム・クルーズ 主演のね
これも 個人的パブロフみたいなもの なのでしょうね
もし 自分が小学生あたりのときに この映画ができていたなら
アメリカの独立記念日 をずっと忘れずに記憶にとどめていられたかもね
7月4日は何の日?
くわぼ-母の誕生日だったりします(´ψψ`)
くわぼ-母の誕生日だったりします(´ψψ`)
0
文さん お引越し その後 いかがですか。
同じフロアとはいえ、新居はいいもんでしょうね。
九州はまだ雨続きです。 先日、大分の日田に行ってきましたが、その二日後に豪雨があり、ちょっと驚きです。 被害も出てまして、お見舞い申し上げます。
この週末も、全国で激しい雨が降るようですので、皆さまご用心を。
では久しぶりでリクエスト曲を。 山下久美子の「赤道小町ドキッ 」
同じフロアとはいえ、新居はいいもんでしょうね。
九州はまだ雨続きです。 先日、大分の日田に行ってきましたが、その二日後に豪雨があり、ちょっと驚きです。 被害も出てまして、お見舞い申し上げます。
この週末も、全国で激しい雨が降るようですので、皆さまご用心を。
では久しぶりでリクエスト曲を。 山下久美子の「赤道小町ドキッ 」
7月2日に妹が出産しました! 四十半ば近くの高齢出産。実は以前子宮筋腫で手術し流産してしまい長いこと不妊治療続けてきたので心配でしたが難産の末、立派な女の子が誕生しました! 本当に良かったです。もっともこれからが本番ですが、願ってた赤ちゃんです!良かった。文姉さんのコングラお願いいたします!
by DJfumi
| 2012-07-04 23:05
| うる星やつら ラム talk
|
Comments(4)





