2月28日(火) インスパイア?

fumi fumi sta~ti~on ♪  刺激された というよりも
どうなか 鼓舞された とか 発奮させられた  といった感じでしょうかね
アリテレさんの 雄姿 勇姿  ね

東京のせいもあるかもしれませんが
新聞紙上は 今日も  東京マラソンがらみの記事が 載ってます

みんな 余韻があるのかな

いやあ わたくしも 発奮させられましたよ



Commented by アリテレ at 2012-02-29 02:20 x
新聞の件は「雄姿」と言うにはほど遠く、○もおだてりゃ木に登る的にスタート前の興奮してる時に、『ちょっと走るポーズをしてもらっていいですか』の声にのせられてついの出来事でした。
Commented by flat-lake at 2012-02-29 23:59 x
今日の雪大変でしたね!雪国の方には笑われそうですが、明日の凍結も気を付けましょう。 明日3月1日は、母の誕生日です、81才になります! 文姉さんからのコングラ喜びますので是非お願いします! さぁ私も明日から心機一転して異動先で頑張ります☆
by DJfumi | 2012-02-28 23:33 | うる星やつら ラム talk | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)