2月21日(火) 病気自慢じゃあありません

fumi fumi sta~ti~on ♪
口火を切ると  いろいろでてきます
もう 我々おっさん世代だものね  
って 我々に (?)をつけようか おっさんに (?)をつけようか 迷ってしまった !?

いずれにしろ 永いことひとつの身体を駆使しているのだから
いろいろ ボロがでてきて 当たり前ですよね

ま それにしても リハビリやマラソン  あるいは 40 50の手習いで
新しいものにチャレンジしたりと  みなさん それなりに攻めています
むろん 良い加減に挑むのが いい塩梅になるのかとは 思います

そういえば 今度の日曜は 東京マラソン
アリスとテレスさんが デビューです
仕事の合間の趣味なので これこそ自分のペースで
良い加減に 愉しんでほしいです

楽しむ と書くと 楽をするみたいなイメージがあるけれど
私は 愉しむ という漢字の方が  
愉快な感じが伴うから  好きだな




Commented by ま~ちゃん@0SAKA at 2012-02-22 01:10 x
50になったら、マラソン挑戦したいって何年か前から考えてました。
そうこうしてるうちに、今度誕生日が来たら、その50!

まだ、何の準備もしてませんが
秋の大阪マラソンに向けて、一念発起しますか・・

文姉さん、ちょっと背中を押してもらえんですか。

アリスとテレスさん、健闘と完走をお祈りしてます。
Commented by アリテレ at 2012-02-22 01:47 x
ハイ!、愉しんできたいと思います。何せ4年越しですから。
自分のスタイルでやれればいいと思います。
Commented by いぬやしゃ at 2012-02-22 07:52 x
アリテレさん、ぜひ完走してください。宮城からエールを送ります!!
Commented by オリオン哲也 at 2012-02-22 22:15 x
アリテレあにさん、がんばれ〜〜〜!!
文姐さん、コングラお願いしまーす!
私の母がこの23日で80歳(傘寿?)となります。親不孝な息子ですが、これからも元気で過ごして欲しいと思います!
Commented by メビウス at 2012-02-23 01:00 x
アリテレ兄さん、いよいよですね。
ボクも自分のコトのように月日を数えてました。
北の大地からもどうか完走とご健闘をお祈り申し上げます。
by DJfumi | 2012-02-21 23:20 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)