2月6日(月) ありがとう

fumi fumi sta~ti~on ♪  オールナイトニッポンゼロのオーディション
本日から 順次審査にはいる とのことですので
当面は 公開中ですね

ということで プレビューいただいた方への 返礼その3 コメント を 
動画下に入れました

特に コメントを入れてくださった方 というのは
このためだけに 時間を割いてくれたわけなので  
やっぱり そのことに対しては  きちんと お礼をしたかったからです
私のために ほんとうに どうもありがとうございます

ありがたくて 泣けてくるよ
いまさらだけどやっぱりねえ  私はやっぱ ラジオがふみいち  なんだわ



Commented by オリオン哲也 at 2012-02-06 22:28 x
♪胸のシンバル鳴らしながら手に入れたい君なのさ〜
皆さん、一緒にがんばりましょー!
Commented by 田島屋 at 2012-02-06 23:16 x
どの層をターゲットにしてるんですかね?
ANNは若い人って印象だけども・・・でもいまどきの若い人たちはラジオ
聞かないような気がしてます(勝手な印象だけど
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-02-07 02:23 x
この曲を聞くと「あのころ」を思い出して、なぜか切なく、目頭がちょっぴり熱くなります。

小学生のころから深夜ラジオが大好きで、大阪在住の私は、ヤンタン⇒ヤンリク⇒ANNと流れて、「走れ!」にたどり着きました。

この曲が流れると、「走れ!」での声しか聞いたことのなかった文姉さんへの、憧れというか、シンパシーというか、なんだかいっぺんにあったか~い気持ちになったのを今でも思い出します。

ずいぶん年をとりましたが、また、そんな夜を迎えることができたらいいなと思います。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-02-07 11:23 x
日本全国の40代50代の連中が 夜更かしになるか早起きになるでしょうなぁ 笑
かつての深夜放送全盛期の雰囲気を求めて。
東海地方だと、ミッドナイト東海、オールナイトニッポン、走れ歌謡曲、歌うヘッドライト、区域外の パックイン、セイ!ヤング、ヤンタン などなど、皆いつ寝てるのってかんじで、いろんな放送局聞いてたもんねぇ
Commented by ゆ~たかさん at 2012-02-07 22:26 x
↑の方が仰るとおりだと思います.早起きして充実した朝になるでしょうね.偶然にも昨日から南佳孝さんを聞いていたのでした.いい歌声ですね.
Commented by ミスタードンキー at 2012-02-07 23:34 x
同感!!昔は「ヤングタウン東京」や「セイヤング」「パックインミュージック」から「走れ歌謡曲」への流れで、ほとんど毎日聴いてた。おかげで学校では常に寝不足状態?!
Commented by メビウス at 2012-02-07 23:58 x
ボクも“深夜ラジオ聴取世代”ですね。やはりラジオを聴くというのはの当時の文化のひとつでしたよ。親に「TVばっか見てないのぉ!」と言われて自分の部屋に入った後は気兼ねなくヘッドフォンして楽しめたのがラジオでした。時々消灯して寝ながらラジオ聴いてますが、なんか今でもホッとします。
Commented by アリテレ at 2012-02-09 00:39 x
↑70'&80'「TVばっか観てないのぉ!」
80'後半「アニメばっか観てないのぉ!」
90'「ティスコばっか行ってないのぉ!」(実際このあたりから付いてきてないんですけどね)
90'後半「カラオケばっか行ってないのぉ!」
00後半「ミクシィばっかヤってないのぉ!」
'10「ツイッターばっかヤってないのぉ!」
'11になって「FBばっかヤってないのぉ!」

'12になって「ラジオばっか聴いてないのぉ!」

てな感じ?
ですかね!
Commented by 仙台の孔雀 at 2012-02-09 02:02 x
気づくのが遅れたぁ~~(こんなプロジェクトが進行していたとは)

短波は照子ちゃんのヤロメロ、ミスDJリクエストパレードは千倉真理に川島なお美。ナッチャコパック、いななくぞこのやろうのセイヤング、千社札ユキ姉のミッドナイト東海。。。大阪はヤンタンに加えて、日曜深夜、全放送局が終わってしまったあと、唯一の鶴瓶新野のぬかるみの世界どっぷり、ABCヤングリクエスト
そしてもちろん、3時からの2大巨頭”走れ”と”歌う”。
でもでも、やっぱりANNは、語りつくせぬ思いがありんす。。

でもでも本音を言ってしまうと、、、ふみ様のお体が心配。。。
Commented at 2012-02-09 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2012-02-06 16:55 | うる星やつら ラム talk | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)