1月19日(木) せっかくのツイキャスなので

fumi fumi sta~ti~on ♪ ツイキャスにて 楽曲OAについて
隣接著作権者の許可あるものは OA OK となっていたので
このところ ちょっとだけ しんやほうそう の匂いが漂ってきました

コメントのやり取りは リアルタイムの140文字という制限がありますが
な~んか +アルファが できないものかな  と思案中

ご希望や アイディア  ありますか



Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-01-19 21:38 x
TWITPICなどの画像連動アプリを使って画像を含めたやり取りもいいかもしれませんね

今日は誕生日です。百恵ちゃんと同い年になりました 笑
今から自分で買ってきたケーキを家族で食べます
Commented by shima411 at 2012-01-20 15:34 x
この間、天辺回った時にしてくれた、文姉さんの朗読なんかも、たまに聴きたいな~^^
Commented by flat-lake at 2012-01-20 21:34 x
ツイキャス楽しみにしてます! 例えばその場で応募のクイズとか、むちゃ振りですが文姉さんの生歌とか…便りが頼りのハガキ募集などいかが?
Commented at 2012-01-23 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2012-01-19 17:04 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)