1月15日(日) 自戒の念をこめて

fumi fumi sta~ti~on ♪  子供の頃 というか 10代の頃は
毎年 年頭には 今年の抱負なり目標を きちんと掲げ
年末の日記には 一年の反省を記したりしていました
が 今はもう♪ 何も~♪  ですな

とはいえ 今年は多分生まれて初めて
もうちょっと 積極的になった方が いいかな・・ な~んて
殊勝にも思っちゃってたりしてましたっ  一歩前へっ とか

でもね  もお15日もたっちゃってるじゃ~ん  あああああああ
みなさまは どうしているん?  


Commented by flat-lake at 2012-01-16 09:11 x
いや~私も年頭の目標などまだ何もしてません! 年末年始仕事だったというのもありますが、今年は歳男となりましたし自分の先の事より家族の無事と幸せを祈り世の中の平穏無事がかなえばなぁと思ってます。でも一つくらい仕事や家庭以外に目標があったほうが張りがありますね~よし、今年はまたバイク乗るぞ!
Commented by shima411 at 2012-01-16 09:42 x
文姉さん、おっは~です^^
文姉さんにしては弱気なお言葉~私も一年の計画目標はこれとは立てていませんが、去年は次女が盲腸で入院したので家族が大きな病気や怪我をせず平穏に過ごせればと思ってますが、個人的には去年バイクの修理中にキックでエンジンをかける時に足首を捻挫してしまったので今年中にはこのバイクを8割ぐらい完成させた~~い、というのが小さな目標ですね^^
なにせ古いバイクなので部品を捜すの大変ですわ、なんでこんな事しとんねんと自分で思うこともしばしばですが、自分の修理技術を身につける勉強と思い頑張ってま~~す^0^//
今年は動かすぞ~~!
Commented by KARZ at 2012-01-16 23:05 x
こんばんは。
明日は、1月17日、
あれから17年も経つのかと思うと光陰矢の如しとも感じますが、
改めて様々な感情が沸き起こります。
東日本大震災の被災地にも思いを馳せながらの1日になると思います。
今年は平穏であってほしいですね。
by DJfumi | 2012-01-15 23:07 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)