10月14日(金) 雨に泣いている

fumi fumi sta~ti~on ♪  風邪は軽くはありましたが 昨日はオフだったので
しずか~~にしておりました

今日は ずっとビルの中にいて 夜の8時過ぎに
「あ 雨が降ってきた・・」 と言われ
私が外に出たときには 本降りになってました

その時点では まだ 知らなくってね
でも ホントに 雨に泣いている になってしまっていたのですね
私が訃報を知ったのは ついさきほど 帰宅してからでした
あああ・・・・






この声質が 底なしにステキだったね・・・   合掌
あああ  切ないなあ
Commented by うぐいすもち(umuyau) at 2011-10-15 15:54 x
そうかぁ 柳ジョージさんってまだ63だったんだ。
なんか時代が変わっていくのがひしひしと感じられるなぁ
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-10-15 19:47 x
通常勤務から帰宅しました。帰ったら、コングラメール到着してましたぁ!!
いつもながら全て自筆でのコングラメール 感激でありまーす!!
Commented by 麦芽大王 at 2011-10-15 20:58 x
昨夜
新橋のスポ〇〇〇イトで
ジョージさんを追悼してEPかけてきました
飲みすぎたぁ(>_<)
Commented by あっくんママ at 2011-10-15 23:38 x
文さん、皆様、こんばんは。昨年は、PTA役員をしたり、トイ・プードルを飼い始めたりと忙しかった為、1年半ぶりのふみステです。10/8は久し振りに主人の東京行きに同行し、ねずみの国で遊んだ後、千秋・はなれ で美味しい魚を食す!(小川さん有難うございました!)という いつものコースを堪能しました。次の日は小川さんに教えて頂き、築地 秋祭り に行って来ました!食育体験をしたり、炊き出しを食べたりした後は、 つきぢ松露の玉子焼きを買って、文さんの声を聞きながら、場外をぶらぶらと、とても楽しく過ごせました。
Commented by 田島屋 at 2011-10-16 10:08 x
自分も昨日は追悼でステラと酔って候唄いながら痛飲。

昨晩は泥酔人間ゲロでした>< 
ベラは五輪真弓しかいないと思ってましたが杏もなかなかですw
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-10-16 18:29 x
週末いろいろあって報告が遅れました。
お見事カードありがとうございます。初挑戦から1年半余り、想像以上にハートフルなカードにビックリ。
ここんとこ、仕事がパツンパツンのうえに、母親の体調がすぐれず肉体的にも精神的もしんどかったんですがそんなモヤモヤがいっぺんに吹き飛びました!
Commented by 余所時喜楽 at 2011-10-16 19:26 x
悲しいですね…。私は柳ジョージさんの『酔って候』が好きでした。
最初の頃は、歌詞を分からずに聴いていましたが、今は歌詞の意味も分かって、改めてこの歌の良さが分かりました。
Commented by いぬやしゃ at 2011-10-18 20:49 x
話題に乗り遅れてしまいました。まだまだ、ご活躍される方だとおもいます。ご冥福をお祈りします。

私はまた、聞きたい曲よりもまた、逢いたい歌声が好みです。 お気持ちがわかるような気がします。

その歌声で語りかけてくれたらどんなに至福の時間を過ごすことができるかと淡い期待をしてたりしてました。

う~ん、まだまだ青いなぁ~(´・ω・`)
by DJfumi | 2011-10-14 23:41 | fumi fumi コラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)