9月16日(日) ひゃあ、パッツンだった・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  みなさま ちょっとご無沙汰で申しわけないでした・・

さあてみなさま もう 召し上がっていただけましたか? こ・ち・ら

9月16日(日) ひゃあ、パッツンだった・・_d0082944_11535162.jpg 



ああもう 見ただけで ビールでもいい 熱々の白いご飯でもいい
そそられますな・・・

で 今年はいつもよりちょっとだけ多く 
この 生のサンマを 召し上がっていただきたい
理由は 昨夜の ツイキャスにて詳しく いつもに増して熱く
語っております
ホント ふつ~じゃ及びもつかない理由ですな


9月16日(日) ひゃあ、パッツンだった・・_d0082944_11573643.jpg



く~~っ  いま限定だ~~ (´艸`)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-09-18 20:10 x
おおー2枚目の写真壮観ですなぁ
なかなかこの状態のものは食べられないですよねぇ
ヨダレが出そうで...

そういえば、九州の美味いもの店情報は集まりましたか?
Commented by ゆ~たか at 2011-09-21 21:27 x
文さん,こんばんは☆
さんま,一昨日頂きました.
この秋初めてでした.
美味しいですね.

これからもっともっと脂がのった秋刀魚が魚屋さんに並びますね.
楽しみです.

では.
Commented by ミスタードンキー at 2011-09-29 19:45 x
本日、厚岸・大黒サンマなるものを購入。氷水に入れられて売られているものとは段違いに立派!さすがに値もはって2匹で¥600ー。今日は刺身で、明日は定番の塩焼き・・・かな?!
ではでは、いっただきま~す!!
by DJfumi | 2011-09-18 12:00 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)