6月16日(木) 帰京しました~(^O^)/

fumi fumi sta~ti~on ♪ みなさま お留守番 ありがとうございました!
やっぱり早朝から動いていると 移動中もなかなかネットを覗く余裕がありませんで・・
留守中は ほんとにお留守番をしていただいていて・・ ありがとうございました

そっか もう今月のふみいちを 思案しなくてはいけませんな
みなさまの  宿題リクエストを 超参考にさせていただいて
23日に臨まなくては・・ とはいえ
ひと息つく間もなく 明日っから九州です

あっち な~んか どんよりしてるみたいですね  晴れ女気合い入れるぞ!
来週にはまた 土産話ができるよう いろいろ見ておかないとね
富山のレポは こちらに徹夜で入れました 


職人さんの手元ってのは 無駄のない動きでナイスね
6月16日(木) 帰京しました~(^O^)/_d0082944_12571963.jpg




岩瀬の酒店
6月16日(木) 帰京しました~(^O^)/_d0082944_13143698.jpg


売り物の酒が この冷蔵庫に貯蔵されていて
客は自由に入って 自由にチョイスできる というお店   迫力ありました


さ 九州は 芋かな(´艸`)  ← 仕事しろ~~っ
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-06-16 15:21 x
おかえりなさーい で いってらっさーい
九州芋焼酎たっぷり仕入れてきてください
Commented by くわぼー at 2011-06-16 15:24 x
お帰りなさいまし~(*´∇`)

そして明日からお気をつけて行ってらっしゃいませ(*´∇`)

博多は今は何が美味しいんだろ~。
Commented by shima411 at 2011-06-16 16:45 x
文姉さん おきゃえりなさ~い 、また 明日から九州ですか!

九州も よかとこバイ!いってらっさい^^

芋の飲みすぎにご注意を わての郷ダス^0^//

土産話 待ってるよ~^^
Commented by Zeng at 2011-06-16 19:08 x
包丁がいいですね。
Commented by いぬやしゃ at 2011-06-16 19:23 x
ご無事にお仕事が終わられてよかったです。明日から博多なんて忙しいですね。

お仕事の合間に撮った何気ない写真をブログに載せてください。

昔、北海道の網走?!の写真で大きな鬼とクマが印象的で傑作でした。
Commented by N/A at 2011-06-16 23:23 x
ひゃ~多用ですね~!お気をつけて(^O^)/
Commented by アリテレ at 2011-06-16 23:39 x
冷蔵庫ですか?
涼しそう。
そこで呑みたい!
Commented by メビウス at 2011-06-16 23:44 x
おかえりなさいまし~、と思ったら九州に出向かれるんですね。
どうぞ引き続き、気を付けていってらしてください。
Commented by ともぞー at 2011-06-17 02:40 x
文さんはじめまして。

CMCの日曜の♀です。

やっとコメントすることが出来ました

九州は相当な雨とのことなのでお気をつけて行ってらして下さい。


またお邪魔させていただきます♪
Commented by こん at 2011-06-17 10:45 x
お疲れ様です。
股旅生活ですねー。
お土産話楽しみにしています。
Commented by N/A at 2011-06-17 19:09 x
ふみいちカード届きました。ご多用の中、見ているだけでも楽しくなってくる封筒、カード、メッセージありがとうございました(=^・^=)
Commented by ブースカ at 2011-06-17 19:17 x
ふみいちカード届きました。忙しい中有り難うございます。
Commented by オリオン哲也 at 2011-06-17 22:48 x
「股旅」ってーと、ショーケンのATG映画?
失礼しました(>_<)
Commented by TearBalloon at 2011-06-18 09:55 x
大きなストックヤードですね。

下手すると篭城できそうです(笑)

九州のほうは今、雨で大変らしいので気をつけて!!
Commented by TearBalloon at 2011-06-18 13:43 x
ただ今、岩手では、大分遅れて一挙3時間全76曲名曲ベストヒット歌謡が放送されてます。 テレ東さんの番組はいろんな局で放送されるので把握できません。 今はTBS系の局(岩手放送)で放送中。

ナレーションの声を聴いてて、おや?っと思いました。
Commented by KARZ at 2011-06-18 21:18 x
こんばんは。
私にもお見事カード届きました。ありがとうございます。
九州まだ雨ですかね。
どうぞお気をつけて。
Commented by 金色ライオン at 2011-06-18 22:02 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


お見事カード、届きました。

ありがとうございました。


九州も気をつけて行ってきてください。
Commented by いぬやしゃ at 2011-06-20 21:54 x
文さんは、ご無事で仕事をしているのかな?集中豪雨が心配だなぁ~。何もないことは良いことだと思いたい。
by DJfumi | 2011-06-16 13:18 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(18)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)