5月13日(金) 業務連絡ね

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今月は 少々歯抜け更新で 申し訳なし

で ようやく 4月のお見事カード 投函できました 待っててね
なんたって 平成23年4月23日 のふみいちお見事カードですものね
気合い入れました

明日は 23時ね @ツイキャスDJ fumi fumi sta~tio~n



彼はね↓ 声がいいんだわ 他は一切興味なし




Commented by ブースカ at 2011-05-15 06:00 x
お見事カードとどいてました。
Commented by ミスタードンキー at 2011-05-15 14:19 x
昨日、カードが届きました。
バースデイふみいちだけあってオッシャレー!?
久しぶりのふみいち、うれしいっすよ~!
Commented by Bigな男の嫁@博多 at 2011-05-16 20:12 x
うちにも今日お見事カード、届いたとよ~。うれしか~♪
春らしいピンクのカードを飾ったけん、新居の食卓がめっちゃ華やかたい!
なーんて、博多弁はまだまだ使いこなせてないけど楽しく過ごしてまぁす。博多よかとこ!
by DJfumi | 2011-05-13 23:12 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)