4月29日(金) パツパツ→パッツンパッツン

fumi fumi sta~ti~on ♪  いやあ 申し訳ない
パツパツだったのが パッツンパッツンになってしまってた
コメントは すべて拝読しております ありあり ありがとうございます♡
しっかしみなさまは 10連休?  いいな

さて 明日ふみいち発表といたします その後夜は ツイキャスDJですね
あっらあ もう4月も終わってしまうのね  こんなに寒くてなんかね・・・



Commented by 田島屋 at 2011-04-29 11:00 x
このブラスロック時代のシカゴ大好きです。長い夜もいいなあ~
だからスペクトラム(MMP)も好きだったのかなw
Commented by メビウス at 2011-04-29 15:56 x
わあぁ~この曲もイイですよねぇ。
やっぱ♪hard to say i'm sorryに走ってしまいますねぇ。
YouTubeのMVなんかはそりゃぁもぅ、Goodです!
Commented by flat-lake at 2011-04-29 17:49 x
ゴールデンウイークはサービス業の繁忙期です!高速道渋滞してるようですし、ウチの店にもごった返しでお客様来てますので頑張ります。パッツンパッツンの文姉さんに対抗してヘルニア再発した私はズッキンズッキンです(泣)
Commented by 近畿のおとうさん at 2011-04-29 22:53 x
今日は、英国のロイヤルウエディングですが、私の姪の結婚式でもありました。
朝から嫁さんと共におめかしをして出かけました。なぜかわかりませんが、変な緊張感がありました。帰宅するともうくたくたでした。
最近の結婚式及び披露宴が様変わりしていました。特に若い女性の服装には。
こんな事を思うのは、歳を取った証拠ですね。
それではまた。
Commented by 金色ライオン at 2011-04-29 23:52 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

chicago、いいですね。
有名な曲しか知らないですけれど。。。

こちらは暑くなっています。昼間は今年初の半そで!
明日まで晴れが続くようです。
Commented by Bigな男 at 2011-04-30 09:19 x
これから神戸に帰省します。今回は博多から車で。
いい天気だ!

Commented by 末吉 at 2011-05-12 23:02 x
はじめまして、忘れた頃のコメントで恐縮です。
少なからず、魚に関わる仕事をしている関係で時折、眺めております。
築地にも幾度か出かけております。
Chicagoの動画に思わずコメントしてしまいました。中学生の頃、心酔していました。Chicagoが大きく方向転換したこの曲は忘れられない思い出のひとつです。また、時折、立ち寄ります。今後も楽しみにしています。

では
by DJfumi | 2011-04-29 10:19 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)