4月26日(火) スーちゃん最後の声・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 

こちらです  スーちゃん 最後の声・・・
Commented by アリテレ at 2011-04-26 15:44 x
何度聞いてもつらいね。
しろくまさん!
Commented by いぬやしゃ at 2011-04-26 21:45 x
こんばんは。訃報に心が痛みます。私も田中さんのラストメッセージを聞きました。最後の力を振り絞って話されて姿に感動しました。ここから批判は承知で書きます。肉声よりもお手紙でも良かったと思います。途中まで聞いていたらもう止めてと思ってしまった。本人の意志ならいいのですが、それ以外なら悲しくなってしまいます。アイドルだからわかるけど、そっと見守ってあげたかったと思います。
Commented by 虹色こころ at 2011-04-26 23:08 x
本日、スーちゃんのメッセージを、偶然にテレビで拝見しましてね…もう涙が止まらなかったです。
こんなお別れの仕方が有ったのか、と思うような…告別式でしたね。 スーちゃんの心からのメッセージに本当に感動しました。ファンの方達、そして様々なお仕事でご一緒になられた、有名人の皆様方にとって、一生忘れられないお言葉になった事と思います。
ランちゃん、ミキちゃんの、天国に逝くスーちゃんへのお別れの言葉にまた、感動して泣いてしまいました!! 本当に永遠に不滅のキャンディーズ☆と改めて思いました。
Commented by しろくま at 2011-04-26 23:34 x
蘭さんも言っていたけれど、一番頼りなさそうだったスーさんが、こんなに強く、思いやりの深い人だったと思い知らされました。スーさんの分まで一日一日大切に生きていこう。
Commented by KARZ at 2011-04-27 01:29 x
心に染み入りました。
このメッセージを残してくれた田中好子さん、
そしてこのメッセージを公開する決断をしてくださったご遺族の皆様に、
感謝したいです。
スーさん、どうぞ安らかに。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-04-27 01:29 x
まったく信じられなかった、いや、絶対信じたくなかったけど、あのテープを聞いて、スーちゃんの死は現実なんだ、受け入れなきゃ、と思いました。この5日間「あなたに夢中」がイントロから何度も頭の中を巡っています。
Commented by 蝦夷王 at 2011-04-27 05:32 x
ニュースで二回耳にしましたが、居たたまれなくて多分二度と聴くことはないと思います。
それだけ痛い…。
Commented by いぬやしゃ at 2011-04-27 13:07 x
蝦夷王さま

お久しぶりです。御存知だと思いますが、この間ベガルタ仙台が今季初勝利を掴むこどができました。青森出身の手倉森監督がファンの期待に応えてくれて東北のために本当にやってくれました。監督のインタビューで見せた涙は忘れるこどができません。
Commented by katsumaro123 at 2011-04-27 15:45 x
全病気の9割は治りません!!
保健料さえ払ってれば病気は治ると思ってませんか?
みんなバッカだなぁ。だまされてるのに・・・。
Commented by Bigな男 at 2011-04-28 00:30 x
声だけ聞いてると、30数年前と全く変わらないスーさんですね。
こういうお別れの言葉を直に聞いたことはないので、悲しみと驚きが混ざり合って複雑な心境です。
ただ、本当に多くの方々のいろんな思い出に残っている 素晴らしいことですよ。
第一章はお疲れさまでした。第2章はこれからですね。

Commented by 蝦夷王 at 2011-04-28 05:10 x
いぬやしゃさん。
ベガルタはマルキーニョスも柳沢も抜けたのによくやってますね。
監督も選手も応援する人たちも精一杯燃焼して欲しいです。
Commented by shima411 at 2011-04-28 12:42 x
スーさんのメッセージをテレビで初めて聞きましたが、なんとも言えない心境でしたが、息も苦しい中で一生懸命に皆さんに自分の意思を伝えたいという気持ちが痛々しく聞こえましたし、自分に意思をしっかりと持たれた方だと分かりました、これまでに苦しい心境を乗り越えられた方だから、他人の不幸を自分の事の様に理解できるのでしょうね、今は第二章をしっかり頑張っておられると思います、お疲れ様これからも頑張りましょう。
by DJfumi | 2011-04-26 13:42 | うる星やつら ラム talk | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)