4月16日(土) 桜の先は・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ もうひと月以上になるのですね
早いような この世で一番長かったひと月だったような・・・

さて 明日17日(日)から23日(土)まで 東京では 
都議選・区長選の告示期間になります
築地からも 3期目の区議をめざして 地元馴染みの築地の方が 立候補する予定です
ヨメも地元貢献として お手伝いします
なわけで こちらに帰ってくるのが 毎日可能かどうか・・ ちょっと自信ありません
ときどき抜けていたら  あっらあ~ てな感じになっちゃうだろうなあ  
すまんすまん  と予告

ブラックサンダー どっかでみつけようかな
Commented by katsumaro123 at 2011-04-17 20:27 x
今回のツイキャスDJは、旬情報をわかりやすい解説で勉強させてもらい有難うございました。
fumi-chanの人徳に寄る所の誰も知り得ない楽屋話も、とっても楽しかったです。
今後も期待してます。
アマゾン復旧支援システム:アマゾンさん、さすが餅は餅屋ですね。スゴイ!! 
何でも出来るパソコンも頭ナデナデしてあげたい。
それから後方支援ですが、ここは"数のマジック"を利用したらどうでしょう?
日本人1億いるんですから1円ずつ頂いても1億円。
fumi-chan1人で抱え込む事無いですよ。
Commented by KARZ at 2011-04-18 00:33 x
遅くに失礼します。
先日神戸でも統一地方選ありました。
兵庫県議会と神戸市議会の議員選挙でしたが、
私が投票した候補はどちらも当選してましたが、当選だけで満足されては困るので、ちゃんと仕事してくれるか今後しっかり注目していかなくてはと思ってます。

昨日17日は甲子園に楽天vs.オリックスの観戦に行ってきました。
楽天主催なのでこれもある意味「後方支援」かなと。
私自身楽天ファンという訳ではありませんが、1995年のオリックス・ブルーウェーブのような活躍が期待されますね。
Commented at 2011-04-18 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-04-18 23:15 x
文姉さん、そんなこと言わずにできるだけ帰ってきてくださいな。無理ない範囲でいいですから。
KARZさん、僕も昨日甲子園行ってました。パ・リーグの、しかも昨年の5位、6位対決に2万6千人もの人が来てくれました。みんなの力を結集して東北の皆さんを元気づけたいという熱い気持ちを感じました。
Commented by 村上の友人です at 2011-04-20 06:31 x
お久しぶりでございます。その節はありがとうございました。ちょっとお邪魔します。
村上がツイッターはじめました。環境がある方は、見てやってくださいm(__)m
皆さんのおかげで、少しずつ前進しています。今後ともよろしくお願いします。
余震が多発しています。皆さんも、ご注意してお過ごしください。
早く皆が安心して暮らせることを願っています。
Commented by お世話になりました高橋です at 2011-04-20 16:11 x
突然ですが本日、お店のほうにお邪魔させていただきます!
前から楽しみに楽しみにしておりました!
昨夜からお腹減らしてますぅ!
Commented by アリテレ at 2011-04-20 22:58 x
最近ニュースやワイドショーの報道の仕方が、津波や原子力のありのままの自然的被害から被害者のヒューマンな内面の変化や思いをドラマチックに強く出している。
いいことだ。でも少し気になる。
Commented by アリテレ at 2011-04-21 00:21 x
少しご無沙汰してましたが、FFSは健在です!
文さん、今年の春の文の日は、○年に一度の23年4月23日ですが、恒例「ふみいち」はいつでもいいですよ。選挙が落ち着いてからでも、皆さんもOK!でしょう。待ってますけど。
Commented by いぬやしゃ at 2011-04-21 18:05 x
こんばんは。23日は忙しいので別の日で待っております。アリスとテレスさまと同感です。
by DJfumi | 2011-04-16 23:14 | fumi fumi コラム | Comments(9)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)