4月15日(金) 被災地から直のリクエストが

fumi fumi sta~ti~on ♪  おお ついにきたきた!
アマゾンさん ありがと~~~(^O^)/
ついに こういったシステムが誕生!
思いが通じますよう

これからは 確実性のある後方支援がいい 
それも くどいようですが もちろん無理せず自分のペースで しかも長期の心づもりで
Commented by アリテレ at 2011-04-16 03:39 x
なるほどチェーンソウ15台ですね。
ストレートでわかりやすい。

最近、シートベルトだかベクトルだかグレーだか、確か物理の教科書には載ってなかった単位が横行してて、こういうわかりやすい事項はすんなり耳に入る気がします。
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2011-04-16 03:52 x
早速ポンプ用ホースを、ぷちっとしました。
早く届くといいなぁ…

自分なりのペースで、たまにぷちっとできればいいなと思います。
高額品は共同購入できればなぁ…
by くわぼー
Commented by メビウス at 2011-04-16 12:50 x
Fumiさん、お見事カード昨日(15日)着確認しました。
振り返ってみると最後の「ふみいち的中」から
実に1年2ヶ月ぶりのコトでした。
本当にありがとうございました。感謝・感ゲキです。
Commented by グレート at 2011-04-16 14:20 x
文さん、昨日お見事カード届きました有り難う御座います。
Commented by flat-lake at 2011-04-16 21:11 x
桜も散って暖かくなってきました! 18日は私の誕生日です!すっかりオヤジになりましたが昔文姉さんがいわれてた、おとなになれたのでしょうか? コングラお願いしますね♪
Commented by トヤマの樹 at 2011-04-17 08:15 x
3月ふみいちカード届きました。
3月は自分の誕生月、それと昨年に続き技能士試験に合格とありまして、最後にふみいち大当たり! 
ありがとうございました。

春の陽気で、庭のチューリップも咲きだしてきました。
皆さんが元気になれますように。。。


by DJfumi | 2011-04-15 03:09 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)