4月13日(水) 郵便投函

fumi fumi sta~ti~on ♪  なんだか雑用が多くて 時間の使い方がへたっぴだ
おそくなりました 3名さまへの 業務連絡です

3月のお見事カード ようやくさきほど 投函できました
はあ 手書きはいいね 完成した封書を眺めると にこにこしてくる
待っててね

ところで 昨日あたりから 仙台でも桜が咲いた こんちゃんが教えてくれました
北上しているのですね  よかったよかった・・
Commented by katsumaro123 at 2011-04-15 17:02 x
今日7時からばか殿様放送です

少しでも笑って癒しになれば嬉しいです

だいじょぶだぁ (志村のケンちゃんのコメントから。)
Commented by TearBalloon at 2011-04-16 09:16 x
岩手のほうは沿岸、盛岡などは咲き始めてるという情報は流れてきてます。
東北の3大、桜の名所「展勝地」も今日から桜まつりが行われていますが、昨日通った時はまだ、つぼみでした。 でも、明らかにピンクに色ついてるので開花も間近。 今年は、北上、弘前で被災者の人をバスで無料で招待するという企画もあるようなので、少しでも心が落ち着く1材料になればと思います。
Commented by しぶーの at 2011-04-17 04:26 x
おひさしぶーのです。

気がつけば自分の誕生日の13日がすっかり過ぎておりました。
このたびめでたく(?)ダブル二十歳になりました。

毎年春の陽気と忙しさにやられてか、自分も嫁も気付かないことが多いんです。
学生時代はクラスが変わってバタバタしている最中で、ようやく友達と馴染んだ5月頃に誕生日の話題が出た頃には過ぎていて、あまり祝ってもらった記憶がない。

たぶんあのダーリンもそんな思いでしょうかね・・・?
by DJfumi | 2011-04-13 23:35 | うる星やつら ラム talk | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)