4月2日(土) そうか こんなことがあったのだった・・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ そうか こんなCMがあったのね

多数のコメントも入っているので ここをぽちっとして観てね

やっぱ水戸岡さんは イカしてるな
九州では列車に乗っていると ホントに沿道から 手を振ってくれるんよ
あの日 私にも手を振ってくれて ありがとう


では 今夜も23時に ツイキャスDJで お会いしましょう
Commented by 麦芽大王 at 2011-04-02 11:07 x
地元に帰省中の麦芽です
さっきテレビつけながら用事してたら
NHKの番組紹介が流れてました。
番組で水戸岡さんの仕事を取り上げるそうですね
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
4月4日PM10時から総合で放送されるようですよ。

ああっ
今夜のツイキャスもリアルタイムで聞けません (っω`- )
あとで必ず聞きますからね。
Commented by こん at 2011-04-02 16:15 x
震災のごたごたで忘れていたけれど、やっとこのCMを見ました。
九州に旅したこともあり、思わず涙してしまいました。
震災後、すごく涙腺がゆるくなったような気がする。
本当だったら、新青森まで日本がひとつになる日だった、3/12。
4月下旬までそれは延期になったけど、いつかは友達の住む鹿児島まで行くのが夢です。
Commented by GLUMip at 2011-04-02 22:53 x
子供だけじゃなくて、大人が手を振ってくれるのが九州の凄いところですよね。
ホームで、沿道で、対岸で、手を振る人の数の多さに驚きと感動を覚えた事を記憶しています。
水戸岡さんデザインの列車が走り沿線が元気になる様子を、車窓から見て取れるのも凄いことです。
Commented by KARZ at 2011-04-02 23:59 x
こんばんは。ツイキャスお疲れ様でした。
先週九州新幹線乗ってきました。熊本の親戚訪ねて。
神戸から3時間、実に快適でした。
島原・雲仙にも行って、平成新山見てきました。迫力ありましたねえ。
九州はよかです!
Commented at 2011-04-03 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2011-04-02 00:28 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)