10月18日(月)  忘れてた・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ やらなくちゃいけないことは 忘れるといけないのでメモ !
それが確かな方法でしょうかね  PC周りにポストイット張るとかね
たとえば 歯を磨いていたり 手を洗っていたりするときに  そのマストものを思い出す
ということも多々あって
そのときにすぐメモでもするか なんらかの足跡を どこかにつけておくとか
そういうのをしないと スルーしてしまう・・  そんなのは私だけかな
小川サンなんて なんもメモしないもんな・・ 一応手帳みたいのは持ってるみたいですけど


で いまこうして書きながら あっつ !!
・・・・・・忘れておりました  なんかしなきゃいけないことがあったと思っていましたら
9月のお見事カードを まだ書いていなかった・・・・  ああああ すまぬ
今夜にでも書かなくては  あいやあ お待たせしてしまってますね 6名のみなさますんません

お詫びに ピーマンのさっと煮 おつまみ(おいっ)
10月18日(月)  忘れてた・・_d0082944_11121617.jpg


Commented at 2010-10-19 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima411 at 2010-10-19 23:22 x
文姉さん、こんばんは忙しそうですね、あまり無理しないで暇な時に書いて頂ければ結構ですよ、重荷には成りたくないのでゆるりと行きましょう^0^//
Commented by いぬやしゃ at 2010-10-20 20:41 x
私も付箋紙をPCのスクリーンの端につけて忘れないように仕事をしてます。それから、文さん、皆様風邪に気をつけてください。それでは、バイQ←(最後ははっぱ隊でさよなら)
by DJfumi | 2010-10-18 23:58 | うる星やつら ラム talk | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)