10月17日(日) 昨日の報告ね

fumi fumi sta~ti~on ♪ 昨夜のツイキャスDJ
近来稀に見る(?) 感度 超良好の 絶好調状態でのひとときでした
皆さんから ばっちし聴こえる といっていただけりゃあ そりゃあ張り切ってしまいますな
ともあれ よかったです

で 昨日は朝から 築地場外 秋祭りで 盛況御礼でした
10月17日(日) 昨日の報告ね_d0082944_17403072.jpg


築地でお祭りというと 神輿祭りを 連想なさる方が多いでしょうが
秋は食祭りなんです~~(^O^)/
いろいろ楽しかったですです
私は 8時間しゃべりっぱなしのインフォメーション担当でした
これまた 私的にはたのしいわけでね(^O^)/

ご来場くださったみなさま どうも ありがとうございました
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-10-18 19:10 x
ご苦労様でした。そうか~ 築地に行った人は一日文姉さんのナマ声が聞こえてたのかいいなぁ
by DJfumi | 2010-10-17 23:36 | 未分類 | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)