7月11日(日) ツイキャスDJへのリクエスト曲はこちらでした

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  ツイキャス履歴アップしました

こちらのツイキャス履歴 「7月10日(土)始った」から 遡って聴いてね
みなさんからのリクエストは 以下です ないすせれくと♪
*永ちゃんのは なうバージョンです 
















はいな 七色唐辛子さん よくぞこちらにたどり着いていただけました ありがとう
FFCの懐かしいPNが コメント欄に沢山入っていますよ 当時のPNででも
またコメント待ってます  このFFSのみんなも大歓迎です
ひとまずは上記の ツイキャスDJも チェックしてみてね~~♪
Commented by N/A at 2010-07-11 19:53 x
ラジオ時代PN作っておけばよかったな~っと想う今日この頃・・・
S_Blue
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2010-07-11 20:39 x
N/Aさん、同感です(>_<)。
Commented by アリスとテレス at 2010-07-11 22:28 x
ツイキャスは、リアルでは聴けず、今聴きました。
途切れもなく聴きやすかったですね。
小田原ツアー、一度は行きたいと思っていたところでした。近くですし。

今朝は、W杯、3決を観ようと3時に起きたのですが、地上波、BS中継やってなく、スカパーかと思いチャンネル合わせたら、あいにくアンテナの調子が悪く、仕方なくネット系の中継で途中からとぎれとぎれで観てました。あんまりよくないのであきらめ地上波で先程ハイライト観ました。フォルラン凄いですね。試合自体手抜きもせず緊張感のあるいい試合だったと思います。フォルラン声もかわいい!
さぁ、ファイナル、オランダvsスペインあと5時間となりました。
歴史的な試合になるのは、確実でしょう。
あのクライフの言葉『醜く勝つくらいなら、美しく敗れた方がいい』
ってかっこ良過ぎ。
Commented by アリスとテレス at 2010-07-12 06:38 x
スペイン優勝ですね。
最後までスペインらしいサッカーで戦った結果でしょう。
オランダはイエローが多く負け方が美しくない印象ですね。
これでフォルラン得点王(のひとり)。
あ~ねむい。
Commented by アリテレ at 2010-07-12 09:43 x
フォルラン 祝MVP!
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-12 14:12 x
アリテレさまのクライフの言葉は日本人に強く響くと思います。昔、N○Kの特集でメキシコオリンピックの番組がやってました。ご存知の通り、銅メダルを獲得したのと同じくフェアープレイ賞を取ったそうです。いかに美しく、華麗にルールに忠実にすることをファンは期待しているし、球をネットに入れるゲームだけではなくなっていると思います。特に日本人は強く感じてしまいます。
Commented by いぬやしゃ at 2010-07-12 20:05 x
忘れていました。フォルランMVPおめでとうございます。(^-^)v
Commented by KARZ at 2010-07-12 21:28 x
こんばんは。
ディエゴ・フォルラン、大会MVP、よかったですね。
まああの活躍ぶりなら、うなずけますよね。
それより3位決定戦の後のインタビューの満足そうな表情が印象的でした。
ゆっくり休んで、またアトレティコで頑張ってほしいです。
Commented at 2010-07-12 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-12 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2010-07-13 01:47 x
↑いぬやしゃ様
そうですね。オランダ、スペイン両チームに深く関わりのあるクライフだからこその言葉だったのですが。
この大会、審判の判定は物議をもたらすものが多かったようです。
そんな中、決勝でのオランダの審判に対する態度はいさぎよさにかけますね。

そういえばフォルラン、4位のチームなのにMVP!
凄い!
by DJfumi | 2010-07-11 10:48 | うる星やつら ラム talk | Comments(11)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)