5月20日(木) やけ酒はないですね~~

Fumi Fumi Sta~tio~n (≧▽≦)  ぼやきみたいなグチにお付きあいくださり
どうもどうも ありがとうございました
みんなやさし~~~からね~~~あ~~~ありがと~~~ ほっと息を抜けました(^-^)

さて 以下は思いがけない方からのコメントで・・・ ありがとうございます
   Commented by 大村 at 2010-05-20 16:53 x
  はじめまして。  鹿児島より大村といいます。
  ブログ拝見してビックリです。
  昨年、平野さんが鹿児島へいらっしゃった際、
  酒蔵見学で対応させて頂いた者です。
  焼酎好きになった事、笠沙恵比寿と新幹線つばめの話をされた事覚えてます。  
  来年は新幹線も全線開通します。
  是非、また鹿児島へお越しください。その際は酒蔵へもお越しください。
  〔天無双〕ご愛飲ありがとうございます。


はい この【天無双】(てんむそう)のある酒蔵こそ ワタクシが焼酎にめざめた場所(笑)
5月20日(木) やけ酒はないですね~~_d0082944_23571739.jpg


地元の方に地元の話をしていたなんて 試飲しすぎて(?)酔っ払ってた証拠?? あはは
こちらこそ失礼いたしました いやはや 私好みのまろやかな焼酎です
来週は 九州ロケといっても大分です  あっちの酒は??な~~んて
Commented by アリスとテレス at 2010-05-22 01:26 x
大分と言えば麦でしょう。

♪ また君に恋してる 今までよりも深く
Commented by katsumaro at 2010-05-22 08:50 x
ラムちゃんが降りて来た~。酔っ払ったラムちゃんが降りて来た~。 やっぱり一心同体なんですね!!
Commented by いぬやしゃ at 2010-05-22 09:30 x
大分と言えばJ2大分トリニータですね。

2005年は忘れもできない出来事がありました。サポーターには衝撃が走りました。J1入れ替え戦に出れる3位を賭けてべガルタ仙台は戦いました。

2003年J1降格からのチャンスでなにがなんでも勝利をつかもうとしたが無情にもホイッスルが鳴ってしまいました・・・。

当時監督だった都並 敏史監督が初年でここまで強いチームにしてサポーターは次年度も続投を希望したが更迭になりました。それから監督交代劇が続いて人心が離れていきました。

それから7年が経ってやっとJ1に昇格して今に到っております。サポーターは大分と聞くとチーム名を思い出します。

私だけかも・・・。(-.-)



by DJfumi | 2010-05-20 23:39 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)