4月9日(金) 犠牲?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  都内では 入学式は今日あたりが多かったようです
コングラを お願いされてて忘れているもの もしあらばごめんなさい
お手数ですが 再度お送りくださいね


ところで サン〇リー烏龍茶のCMで 「ラムのラブソング」が唄われているそうですね
ラムちゃんのこと みんな好きなんだな  とちょっと誇らしいです
ただ このところテレビを観てないので・・・
マスターズ(ゴルフ)は観ようかな と思うので そこで流れるといいな
あれもこれも出来ないので このところテレビが犠牲になってるかな
新聞は レー〇ックでまだ視力が落ち着かないこともあり 先月は休刊にしてもらいました
今月から再開しましたが  テレビは観なくてもどうってことないけど
新聞は 読むとやはり愉しいな   ああ DJやりたいね  いろいろありがとうございます 
Commented by かぅんと at 2010-04-10 02:12 x
烏龍茶のTVCM 「ラムのラブソング」
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/cm01.html
ここ↑で観れますyo
Commented by 蝦夷王 at 2010-04-10 05:43 x
ここんとこMISONOと言い「ラムのラブソング」が巷で流れてますね。
もう25年くらい前の楽曲なのに(しかもアニメソング)、未だに生き続けてるのは凄いですね。
作詞・作曲・編曲・唄・アニメ作品全てに底力があるからこその現象でしょう。

「名曲」と断言してもいいでしょうね。
Commented by アリスとテレス at 2010-04-10 07:07 x
烏龍茶のTVCM 「ラムのラブソング」
聴きました。
中国語が耳に心地よいですね。
Commented at 2010-04-10 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by v-hunter-d at 2010-04-10 13:33 x
文姉様、皆様こんにちは
「ラムのラブソング」まだ聴けてません(;_;)テレビっ子がそのままオヂサンになった私なので、家に居る時は観てなくても点けてる状態なんですが(オイ!)タイミングが悪いみたいでf^_^;
Commented by shima411 at 2010-04-12 09:39 x
[ラムのラブソング」このあいだ、偶然聴きましたよ、中国語で歌っていたので、はじめは気が付きませんでしたが、よくよく聴いてみると聞き覚えのある曲でしたね~、違った感覚で楽しめましたよ ^0^//
by DJfumi | 2010-04-09 23:23 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)