2月26日(金) 業務連絡的あれこれ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ ほんとにひたすら感謝 みんなやさしいのねえ 39です
で 業務連絡として・・・ふみいち締め切り28日(日)夜 といたしましょう

さてまずは ついった~話ですが(興味ない方には申し訳なし)
携帯から覗くには PC用URLでは行けないようなのね
その話しをしたら オカダサンとイシイサンがさっそく教えてくださいました

①携帯からは こちらからで いけるようです
         ↑
  http://twtr.jp/user/hiranofumi/  

②以下は すでについった~アカウントを持っている方用かな
直接URLで入れなくても、
   1.携帯で「ツイッター」を検索
   2・携帯のツイッターに自分のアカウントでログイン
   3.ツイッターの友達検索で@hiranofumiを検索
   4.平野さんのつぶやきにたどりつける

   僕のドコモの場合ですが、携帯のURL直接入力では、
   フォロワーのアクセスが多い順に バーッと表示されてしまうようなので、
   上記のやりかたのほうがたどりつきやすいかと思います。
    
ね いろいろありがとうございます いずれかお好みの方で試してみてください
認識不足でしたが iPhone はPCなのね  なるほどね・・


それから オリオンママのお誕生日コングラへの みなさまのコメント
ほんと・・・みんなやさしいのね
小川サンは おれら商売人は 相手にどうされたらうれしいかをいつも考えてる
と言ったことがあります
が これは商売人に限ったことではない というのをみなさんの実践で再認識できました

ついった~上で私がフォローしている@hokayan さんは 元アップルの重鎮で
氏もやはり  アメリカで起業したいという人がやってくるけど
金や英語は単なるツールで 最後は人柄だ と断言しています
とにかく ヒトとしてこうあるべきだ という明確な指針を持っているひとは
そこに 着実にたどり着いて行くものだと 私も思う  
そういう意味では もちろんワタクシもまだまだ発展途上です

でさ 完ぺきはやはりつまらないわけで そのあたりのバランスのいい加減さね
Commented by v-hunter-d at 2010-02-27 15:18 x
文姉様、皆様、こんにちは~(^o^)/
PCいぢれないアナログな私には、つい〇たーは無縁と諦めてましたが、ありがとうございます、携帯でも出来るんですねぇ。早速行って登録してきました。でも、まだ何がなんやらf^_^;フォロー???みたいな(笑)じっくり携帯と格闘してみます。皆様にも超初歩的な質問させて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by オリオン哲也 at 2010-02-28 00:00 x
改めて、皆々様に感謝申し上げます。
私も、まだまだです はい
>でさ 完ぺきはやはりつまらないわけで そのあたりのバランスのいい加減さね
「せねばならない」と思うと、つらくなりますね
どうか、ふみ姉さん ご無理なきように…
Commented by at 2010-02-28 21:53 x
文さん、フォローさせていただきました
ブログとは違ったお言葉を聞けるのは嬉しい限りです
Commented by 伝説のTAKA at 2010-02-28 22:56 x
文さんに触発されてツイッター始めました。
元々ブログを書いていて、mixiも書いていて、GREEの日記も書いているのに
さらにツイッターですが(*^_^*)
頻度は少ないと思いますが、ワタシもつぶやきを始めようと思ってます。
by DJfumi | 2010-02-26 23:06 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)