12月4日(金) コングラね(^-^)

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

お あっくんママからのリクエストですね
   >今日は結婚15周年記念日です。文姉様、コングラ宜しくお願い致します。
    主人は何も言ってくれずに、仕事に行ってしまいましたが・・・・・。 
    そんでもって、明日は初めての築地探索&はなれで~す。楽しみ~  


ということで  ご結婚15周年 おめでとうございま~~す 
そして明日が 築地探索&はなれデビュ~  おたのしみくださいね~~♪
パパもちゃんと気がついているに きまっているではないですか(^-^)
このブログでもみんながコングラしてますよ~ん\(^o^)/

ますます仲良くお幸せにね~~~  ついでにたくさん口福感も味わってね\(^o^)/



雰囲気的には やっぱりもう一度この曲聞いて ウキウキしたくなりますね
うん ホントこの曲はこの歌声のおかげで洗練されてて素敵さ加減◎ね♪






    
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-05 10:55 x
あっくんママ様、結婚15周年おめでとうございます。            これからも素敵な結婚生活をお過ごしください。              わたしはまだ未婚ですが、素敵な家庭が築けるように頑張ります!
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-05 20:56 x
12月の年の瀬なのでコメントが少ないのですかね。今日はベガルタ最終戦をユアスタで観戦してきました。
御存じのとおりJ2優勝をしました。選手とサポーター一体になって勝ち取った勝利なのかなと思います。(引き分けだったですけど・・・)
とても感動したことがありました。相手チームの愛媛FCのサポーターが試合が終了しても帰らず一緒に祝福してくれました。しかも
ベガルタ仙台コールをやってくれて、それに応えて愛媛FCコールをやっていたことはうれしくてめったにないことだと思います。
愛媛のサポーターの皆様、遠いところお疲れ様でした。
Commented by 南風 at 2009-12-06 12:24 x
12月に入っても なかなか冷えてこなかったけど、今日は鹿児島も寒い!
って思うくらいになってきました。冷えてくると鍋の出番が増えますね!
お魚も お肉も野菜も う~~食べ過ぎますが、締めのおじや どうしてこんなに美味しいんでしょうね~
ツイに 服はゴム入りのパンツを買ってしまいました。とほほほほ~
Commented by あっくんママ at 2009-12-07 10:57 x
↑いぬやしゃ様  コングラ有難うございます。結婚っていいものですよ!お互いを認め、支え合って愉しみを分かち合う!勿論喧嘩も致しますが・・・(苦笑)  P.S.いぬやしゃ様は仙台に住んでられるのですか?私は 仙台の牛タン、笹かまぼこ、ずんだもち、ふかひれが大好きで、物産展があると、欠かさず出掛けます。
Commented by あっくんママ at 2009-12-07 11:51 x
 文姉様!堪能してまいりましたぁ~。小川さん&文姉様著の築地本を抱え、 ヨメのオススメ!! を中心に、玄さば・塩鮭・新のりの こんとび ・やきぶた・脱水シート と 一心太助・そしてなんと  有次 で 出刃包丁を買ってしまいました!佃ごん と 茂助だんご で買い食いして、お昼ご飯は  鮨文!  特に 穴子!!! 天にも昇る口福感でした・・・。「はなれ」でも小川さんオススメを順番に平らげ、本当に至福の一日でした。築地では、プロの方との会話も楽しく、当分ディズニー遠のき、築地通いしそうです。(笑)
by DJfumi | 2009-12-04 23:51 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)