7月27日(月)  PC環境復旧♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ みなさま おひさでございます
みなさまの引越し応援エールを背に受けて ふみの日からヘロヘロがんばってます
ようやく さきほど PC&メール環境が復旧いたしました
お待たせいたしました 復活です

みてみてびっくり
おおお(゚o゚)ッ(゚o゚)お~っ たくさんのふみいち参加・:*:・゜'☆・ ありがとうございます
かたや 久しぶりにPCメールの受信をして その膨大さに卒倒しそうなわ・た・し・・・・・


不通の間に 豪雨被害がありましたでしょう 大丈夫でしたか
お見舞い 申し上げます
こちらはのん気に引越しなどして 申し訳なし

とはいえ
部屋の段ボールは 空いてたたんであるのはまだ1/4で
あああ 人並みへの道のりは遠い。。。
ついでながら 7年ぶりの引越しだったのですが たまにはいいですね
あれこれ整理やら リセットができるので  
実家が一軒家でしたので 自分は圧倒的に賃貸派なのです


それから 25日(土)は
栄養つけなきゃと 千秋の月例イベントに参加してきました
いまでも「走れ」が離れないひろとし君  奈良からわざわざどうもありがとうございました
当時は小学生だったのね  
まっとうなおとなになってくれてて 姉さんもうれしいわ ありがとね・:*:・゜'☆・
お土産も 重いのにありがとうございました  遠慮なくいただきます
が みなさまも そういうのはあまりお気遣いなくね 顔をみるだけで満たされますのでね


さあて これからじ~~っくり ふみいちコメント 読むぞ~~ \(^o^)/
Commented by sk4bakanisunnayo at 2009-07-27 17:37
お引っ越しお疲れさまです(^o^)v-~~~

どれをどこに置くとか考えながらしたら楽しいですよね(^-^)/
Commented by 金色ライオン at 2009-07-27 20:50 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

PC&メール環境の復旧、おめでとうございます。

私はどちらかと言えば、一軒家派なので、引っ越し回数は
♪片手でも足りるぅ~くらいです。

ふみいちコメント、ゆっくり楽しんでください。
片付けが進まないですね(^^)
Commented at 2009-07-27 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-28 09:11 x
平野さん、引越しが無事に終わってよかったですね。落ち着いて仕事ができると思いますので頑張ってくださいね。
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2009-07-28 12:43 x
文さんありがとうございます。
主役級のブログでの扱いに感激です。
人生の思い出の1ページに間違いなく残る一日です。
文さんのイメージを小学生坊主の時から描き続けて、目の前にした喜びは例えようがありません。
まともに目があわせられなかったのが若干の後悔です。

>まっとうなおとなになってくれてて

まっとうなおとなになりますよ!
何たってこちとらファンクラブではなくFFCの流れを組んだ筋金入りの文さん好きなんですから・・・お忘れなく

アリスとテレスさんいろいろと一方的な昔話しにお付き合いくださりありがとうございました。

千秋の月例イベントは素晴らしい厳選された「お酒」に「魚」 なんて関東エリアの方がうらやましく感じたことでしょうか。
まだ参加されてない方迷っている方は絶対おすすめですよ。
でなければ反響が強くリピーターの方ですぐに予約で埋まってしまうでしょうから・・・


Commented by 近畿のおとうさん at 2009-07-28 13:09 x
本日28日は、私の40数回目の誕生日です。
今日は、日曜出勤の代休で家にいます。久々にゆっくりしています。

千秋の月例イベント開催のハガキを実家の方に送っていただきま
してありがとうございました。幹事をなされた、Mさん、Tさん、Hさん
ご苦労様でした。
なんせ実家にハガキが届いた為、ハガキの存在を知ったのが2日
前でした。出欠の連絡をもせず大変無礼な事をしてしまい申し訳あ
りませんでした。すいませんでした。
最近は、東京に行く機会もめっきり減りましたが、東京に行った際には
千秋にふらっと寄らせていただきます。

追伸、7月18日に掲載されたふみ姉さんの写真、今でも大切に持って
います。
Commented by アリスとテレス at 2009-07-28 16:10 x
↑「今も「走れ」が離れないひろとし 」様
またお会いできる日を楽しみにしております。

↑「近畿のおとうさん 』様
来年は30周年です。
是非!
今から空けといてください。
Commented by 金色ライオン at 2009-07-28 22:15 x
文姉さん、今も「走れ」が離れないひろとし 様、みなさん、こんばんわ。

>まっとうなおとなになりますよ!
>何たってこちとらファンクラブではなくFFCの流れを組んだ筋金入りの文さん好きなんですから・・・お忘れなく

「そっか、FFCの流れは『筋金入り』なんだ。」と再認識しました。
ありがとうございます。> 今も「走れ」が離れないひろとし 様

自分、筋金入ってるみたいですョ(^^;)  > 文姉さん。
今宵はちょっと自己主張してみました。

ではまた。
Commented by 田島屋 at 2009-07-28 22:59 x
まっとうなおとなですか!?
この前も怒られたし、なんか耳が痛いねぇ~

俺だけじゃないはずだ
ねえー麦芽ちゃん(笑)
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-28 23:09 x
今も「走れ」が離れないひろとしさまのコメントを読みましたよ。憧れのひとに出会えてよかったですね。とても出会えた喜びが伝わってきて感動されたんだなと思いました。本当におめでとうございます。(^o^)丿
最後のコメントに勇気づけられました。千秋のお店にいくのが初めてですので迷っていました。でも、そんなことは気にせずに行くことにしたいと思います。
Commented by 麦芽まっとうな大王 at 2009-07-28 23:30 x
おたがい楽しんで生きていきましょ(^^)v
ねっ田島屋さん( ´艸`)
Commented by kuwa坊 at 2009-07-28 23:30 x
Fumi姉さん、お引っ越しお疲れさまでした。(^^♪

お仕事含めて、どうぞお疲れのでませんようにお過ごしくださいませ。
ではまた。
Commented by アリスとテレス at 2009-07-28 23:58 x
まっとうだったかどうかは、あと30年後に考えよう!
少なくとも、今までよりは、まっとうでいたい!

でも普通は嫌だ!
Commented by 三陸村上商会 at 2009-07-29 16:31 x
つまらない大人にはなりたくない♪
と歌ったアーティストがいます。

また、死ぬ直前にならないと幸せかどうか判断できない(正確な言葉は失念…)、と言った作家もいます。

さて自分は?
そんな先のことは解らないね…
そういうことにしておきます(笑)
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2009-08-01 09:10 x
金色ライオン様は「走れ」当時のペンネームは何と名のられていたのでしょうか?是非とも筋金入り継続されて下さい。

いぬやしゃ様には文さんと会えた喜びを感じ取って頂けて光栄です。
本当に嬉しくなって心に今とっても栄養が与えられているのが実感できましたよ。
「千秋」は私も右も左もわからない状態で参戦して文お姉さんに会えるなどの確約もなくただただ行ってみたい気持ちが突き進ませていました。
小川さんはお客様一人一人に挨拶されていて説明も丁寧で私めみたいなものにも外様扱いされることもなく接して頂きました。
とても律儀な人柄で「千秋」にも魅了されました。

アリスとテレスさんの醸し出している雰囲気はやはりFFCの流れを感じさせて頂きました。
30周年記念に必ずまたお会いしましょう。

>まっとうなおとな

発言が意外にも反響を呼んでいるのに驚きです。



by DJfumi | 2009-07-27 15:01 | うる星やつら ラム talk | Comments(15)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)