Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

すき、の条件   

2011年 07月 23日

すき、の条件_d0169304_13453375.jpg



すき、の条件_d0169304_13453431.jpg



すき、の条件_d0169304_13453571.jpg



すき、の条件_d0169304_13453576.jpg



すき、の条件_d0169304_1345369.jpg


渋谷と代官山のあいだくらいにあるお店
miniyon sakanoue

こぢんまりとした店内と、
手軽に楽しめる本格派フレンチ♪

割と有名、ときいたことあるので
みなさまもご存知かもしれませんが(^^)
個人的にだいすきなお店です*

ごみごみしてるイメージの渋谷でも
ちょっと歩くとこんなすてきなとこがあって
ごはんもワインもおいしくて
しあわせしあわせ(*^^*)

都会っぽいところより
こぢんまりしてるとか
あったかみのあるとこがすきです*

by aya-uttie | 2011-07-23 13:34 | Comments(3)

Commented by MaSAh!r0 at 2011-07-23 18:02 x
そこ知ってます!
入ったことはないですけど(^_^;)
Commented by けいた at 2011-07-26 09:30 x
はじめまして!
初のコメントさせて
いただきます(_ _)

自分もこじんまりした場所の
ほうが好きです!
今度、機会があれば
行ってみたいと思います*
Commented by なりた at 2011-08-12 22:42 x
こんばんは(^-^*)/
はつコメです!!

いつも男性誌で登場すると釘付けになってしまいます(*^o^*)

これから応援させていただきますね!

そういうお店大好きです!
今度行きます!
楽しみを増やしていただきありがとうございます(^_^)v

<< ティエラ しもきたー* >>