Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

雨~´□`;   

2008年 11月 12日

雨~´□`;_f0195703_16401437.jpg

私って本当に雨女だなーって思います。


今朝に限って荷物整理したから家に折りたたみ傘置いて来てて、
minaの撮影に向かうべく御茶ノ水駅に降り立った瞬間に雨!


散々悩んだ末に駅でビニール傘買ったのに、撮影終わったら止んでるしね。



いっつもこのパターン(;_;)

家にはこれでもかってぐらいビニール傘をためこんでます。
20本ぐらいありそう。。(←これはちょっと盛ったかも)
今度からスナップとかのアンケートに『集めてるもの→ビニール傘♪』とか書いちゃおうかな~´∀`はは




けど、いーんです♪

結局使わない傘を買っちゃったとしても、別に今日は気にしないんです♪♪




だって今日は今から7時のバイトまでフリーだから´∀`♪♪


ぶっちゃけここ2、3週間は学校撮影バイトと朝から夜まで予定詰めっぱなしでほとんど休む暇もなく、毎日予定をこなすのに必死な感じでした。


前にコメントでも質問があったのですが、私の一日は
(朝)学校→(昼)撮影→(夜)たまにバイト

というように、朝起きた瞬間から寝る時間まで全てを活動できる時間ととらえてるのでかなり欲張りなスケジュールになってます´ω`



だからこうやって久しぶりに空いた時間ができるとめっちゃテンション上がる♪♪

7時まで何しよ~かな~´∀`
幸せイッパイ夢イッパイ♪



まぁ結局カフェとかで終わってないレポートとかやって終わるんだろうな。笑

けどそんな時間も好きです´ω`♪
時間を大切に使おう。

by rina-tanaka | 2008-11-12 16:40

<< 月がめっちゃ綺麗! ギャルshop のススメ★ >>