Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ギャルshop のススメ★   

2008年 11月 12日

みなさん小物ってどこで買うことが多いですか~?

イヤーマフとかアクセとか帽子とかとか´ω`



私は最近ギャルshopばっかで買ってます♪♪


中でもLOVE BOATとCHILLE anapの小物がお気に入り☆
可愛い上に安いんです!!




最近買った物を紹介しますと、
まず一目惚れして買ったラブボのイヤーマフ♪

ギャルshop のススメ★_f0195703_125266.jpg



そしてこのニットのベレー帽もラブボです。
ギャルshop のススメ★_f0195703_125269.jpg

なんか画像だとまっくろくろすけみたいだけど笑



んで1番最近に買ったのがCHILLE anapのヘアアクセ。
ギャルshop のススメ★_f0195703_1252697.jpg


二つ共サイドであみこみをした時にちょっと付けるために小さめのものを探してたんですが、これがまたちょうどいい感じなんです♪

かなーーり気に入ってて使いまくってます(*^_^*)


ベルトも可愛いのたくさんあったから近いうちに買いに行こうかと計画中。


ギャルshopはビビリな私は入るのにかなり勇気がいるんですが、何より可愛いアイテムがたくさんあるから行っちゃいます´V`*゜・.


掘り出しが物たくさんありますよ~^∀^♪♪

by rina-tanaka | 2008-11-12 12:52

<< 雨~´□`; まったり。 >>