Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

久しぶり♪   

2008年 11月 06日

久しぶり♪_f0195703_0161391.jpg

ゆずのイベントが終わってboucleでまったりしてたら早織が登場!!!


この前ガールズコレクションでランウェイを歩く早織は見たけど、こうやって直接会うのは何気に久しぶりだったからめっちゃテンション上がりました(>_<)(>_<)

相変わらず可愛すぎる~♪



会う度にどんどん綺麗になっていく早織を見て、私も頑張ろうって思った!




芸能活動もしてるけど学校もちゃんと通ってるし、自分を持ってる早織にはいつもいい刺激をもらってます。





最近思うのは今私は周りに流されてるとこがあるなってこと。

もっと自分にとって今何が大事なことかをちゃんと考えなきゃって思った。


今しかできないことも大事だけど、長い目で見てそれは自分にとって本当に必要なことなのかどうなのか…ちゃんと見極めなきゃ後悔するんだろうなぁ。




とゆーか今の時点で後悔してるけど。



今までの3年間の大学生活で得たものって何なんだろう。


何か胸張ってこれだって言えるものはあるのかなぁ。





どっかで頭リセットしなきゃ~





まずい、夜なのでブラック田中になってたぞ´ω`;

ブラックになると中々手に負えないので今日は早く寝ようかな。


ではではみなさまおやすみなさぃ(^o^)/

by rina-tanaka | 2008-11-06 00:16

<< haco×JILLE じゃじゃ~ん >>