Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

朝が来るのが早い…。   

2008年 11月 02日

朝が来るのが早い…。_f0195703_752855.jpg

おはよーございます★
ハロウィンのblogがまだ未完成の田中です笑
ハロウィンのはもうちょっと待って下さーい!

画像は1年半前のプリクラです。
気まぐれで載せてみました♪





そういえば…

コメント機能なくなっちゃったみたいですね(>_<)


今までコメントして下さった方、しようと思ったけど思い直してやめた方、あと心の中で何かしらつっこんでくれた方、ありがとうございます♪

みなさんのコメントは本当に励みになって、たくさんの元気をいただきました!

コメントで直接やり取りをすることができなくなってしまったのはとても残念ですが、今までのみなさんの貴重な意見を取り入れながらこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(>_<)


今まであった質問などにはこれからちょいちょいっと答えていこうと思います(*^_^*)







今日は今からnadesicoのヘアの撮影!
相方さんと一緒なのです♪
恥ずかしいなぁ。




けど本っ当に今日起きれて良かった~(;_;)

ここ最近5時起き&終電帰りの生活が続いたため、昨日は電車の中で立ったまま就寝。
そして12時すぎに家についた瞬間に、化粧も落とさずそのまま電気も何もかもつけたままベットで爆睡!




そう、状況からわかるように完全に目覚まし掛け忘れてました。


正直起きれたのが奇跡です。。




一歩間違えたら大惨事。

このblogをもし後々apishの人とかnadesicoの人が見たら真っ青になるのかなー´ω`;


けど起きれたし!内緒にしよう、そうしよう♪笑





昨日は盛り沢山な一日だったので、また後でちょっとずつblog更新しますね´∀`♪
どのblogも書きかけのまま保存されとります。。いやん


書きたいことがありすぎて困る~っ´□`;



ではのちほど☆

by rina-tanaka | 2008-11-02 07:52

<< あぴっしゅりた *ブログ運営側からのお知らせ* >>