Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

サンタを信じる女。   

2010年 12月 19日

サンタを信じる女。_f0195703_15355697.jpg

サンタを信じる女。_f0195703_15355663.jpg

私小6ぐらいまで本気でサンタさんいるって信じてたんだよねー。


さすがに小学生ぐらいになると友達と「サンタなんていないよねー。」「うちなんて去年お父さんがプレゼント置いてるの見たし。」「今時信じてる人いるのー?」なんて意外に現実的な話をしてたけど、皆さんはどうでしたか?


私はそんな中、皆に同意しつつ密かに『へっ、サンタさんいるし。いないなんてばっかじゃないの〜』って思っている派でした。







けどそれはうちの家族がX'masを大切にしてくれた(ことと、意外にも私が単純で純粋だった)結果だし、自分の子供にもそうやって夢を与えられたらなーって思います。


小さい頃感じたドキドキやわくわくって、大人になってからふと思い出して懐かしい気持ちになりますよね*

X'masは毎年そんな気持ちになるから好きだなぁ。




それはさておき、


なんと我が家にフィンランドのサンタさんからお手紙が届きました!



びっくりしすぎて硬直。

昨日のこととかブログに書きたいことが沢山あるのに、興奮してこれを書いてます。




サンタさん、やっぱいたのか( ̄ロ ̄;)笑
どきどき


あとでゆっくり読もう*

by rina-tanaka | 2010-12-19 15:35

<< お洒落サイト★ 今日はついに『Rina』発売日... >>