Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとう、ありがとう。   

2010年 12月 14日

ニコニコ動画の生放送、観てくれた方ありがとうございました!
ありがとう、ありがとう。_f0195703_23465161.jpg


慣れない環境にあたふた。
けどとっても楽しかったです。


そのぴ、MC日出郎さん、それから関係者の方々お疲れ様でした*

また機会があればよろしくお願いします!




そして番組内でも言ったのですが、ついに手元に届きました、田中本。
ありがとう、ありがとう。_f0195703_23465117.jpg


感動過ぎる。


皆といたさっきまでは何ともなかったはずなのに、一人になっててくてく歩いて帰る帰り道、今更になってじーんときてホロリしちゃいました。



ついにできたんだなーって。

みんなの頑張った結晶が、こうやって本として完成したんだなーって。



込み上げてくる感情に胸がいっぱいです。


この『 Rina(学研)』ですが、最終的に18日から全国の本屋さんで発売されることになったみたいです。

けど本屋さんによっては早めに発売開始するところもあるので、本屋さんに問い合わせてみて下さい*

イベントのことも今確認中なので、もう少し待っててね。



私からの大切なX'masプレゼントが皆の元へ無事に届きますように...*

感想是非聞かせて下さい!

by rina-tanaka | 2010-12-14 23:46

<< ぱるこあらっ★ 東京イルミネーション物語~六本... >>