Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

mina de 集合!   

2010年 12月 10日

大変!ブログが更新できてないまま写メだけどんどんたまっていく~。



一回ためてしまうと中々手ぇつけ辛くなっちゃいますよね(-_-;)

気合いを入れねばー!!!



mina de 集合!_f0195703_20212731.jpg


この写メはminaの撮影にて★


わいわい賑やか大集合でした\(^o^)/


まえばにゃ、ぴぃちゃん、はに、わたし。
写ってないけど亜美亜耶も一緒だったよ*


mina de 集合!_f0195703_20212753.jpg


はにさんのチューーーっ!

距離感分かんなくてほんとにチューしてもた(・∀・)ノ笑


mina de 集合!_f0195703_20212786.jpg


切れちゃったわたしとまえばにゃさん。


mina de 集合!_f0195703_20212714.jpg


亜耶、ぴぃちゃん★
ぴぃちゃんは前髪切ってめっちゃ可愛くなってました\(^o^)/






そういえば、前髪と言えば…………




…いやっ、やっぱりなんでもないです(^ω^)



また今度言います(^ω^)




ふふふ(^ω^)

by rina-tanaka | 2010-12-10 20:21

<< 田中さん家のお届けもの。 ◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆ >>