Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

チャオパニックパーティー***   

2010年 12月 04日

この前チャオパニックさんの展示会を兼ねたパーティーに行ってきました★

チャオパニックパーティー***_f0195703_13102722.jpg


店内は人でイッパイ!

チャオパニックパーティー***_f0195703_13102756.jpg


春物の可愛いアイテムがいっぱいでしたよ~♪


刺繍のワンピがめちゃめちゃ可愛くてやばかったぁ(;_;)






そのぴぃ、まるちゃん、ふみこ、しほちゃん、さおちゃん、さきちゃん、いずみちゃん、皆勢揃い。

チャオパニックパーティー***_f0195703_13102767.jpg

チャオパニックパーティー***_f0195703_13102736.jpg



そんな中、奇跡が起きました。



なんと、いずみちゃんと私のコーデが丸かぶり!!!
チャオパニックパーティー***_f0195703_1310276.jpg



中のnadesicoのニットワンピが色ちがい、しかも合わせたダッフルコートは形も似てるしチェックの裏地になってるしで古着ってとこも同じだし、本当にびっくりしました。


こんなことってあるのね~( ̄ロ ̄;)





お土産まで頂いちゃいました。


チャオパニックさん、楽しい時間をありがとうございました★

またお邪魔しまーす\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-12-04 13:10

<< 【thank you】 エスパー伊藤さんが入りそう。 >>