Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Love***   

2010年 11月 28日

Love***_f0195703_14351694.jpg

Love***_f0195703_14351784.jpg

SHUSHUスタッフであり私の大好きなブランド“B”のデザイナーのちなっちゃんが、お友達と一緒に開いた作品展『Love』。


えりなーにゃと二人でお邪魔してきました。





ずぅーっと前から楽しみにしてただけあって行く前の私の期待とテンションは最高潮*



期待通り、ううん、期待以上の可愛いヘッドアクセや帽子に本当に感動しました!!!




真央の写真たちが超絶可愛くてヤバかったです***





他にもネイルや子ども服もあって、どれもこれも素敵だったよ〜。




可愛くて愛情に包まれた作品達に囲まれて、朗らかで素敵な空間だったな(*´∀`*)






ちなっちゃん、呼んでくれてありがとう。


それからお疲れさまでした\(^o^)/






将来私の結婚式のヘッドドレスはちなっちゃんに作ってもらうんだ〜(´`)♪楽しみ。

by rina-tanaka | 2010-11-28 14:35

<< WA〜O★ カラフル! >>