Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ゼリー中毒   

2010年 08月 26日

最近フルーツたっぷりのゼリーにハマっている田中です。




特に果物が沢山入ってるやつが好きなのですが、最近食べた中で一番美味しかったやつを皆さんにご紹介したいと思います。






じゃーん!これです!

ゼリー中毒_f0195703_21115258.jpg



因島のはっさくゼリー。


広島の島の中でも有名な因島のゼリーみたいです。



この前広島パルコでSHUSHUのショップをやった時に遊びに来てくれた子に頂いたのですが、これがめーーーーーっちゃ美味しいの!!!



中のはっさくの歯応えがめちゃ良くて、普通にはっさくを食べてるみたいでした。



ふたに書いてあるこの何とも言えない表情のキャラクターもなんかイイ!


サイズも大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいし。




どうやったら手に入るか分からないのが残念なのですが(´;ω;`)



皆さんも見付けたら絶対に食べてみてくださいね!







そんでもってどこでGETしたか教えてくれると嬉しいです\(^o^)/笑

by rina-tanaka | 2010-08-26 21:11

<< また更に ちょっとハマった.com >>