Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆   

2010年 08月 07日

◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆_f0195703_1317668.jpg

◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆_f0195703_1317633.jpg

皆さんにまたまた嬉しいお知らせ!




古着MIXや色んな雑誌で着回ししてて、ずっと完売になってた私デザインのレースキャミワンピの白が、ようやく再入荷されました~\(^o^)/



今の時期にも勿論着れるし、秋になってもアウターと合わせればガンガン着れちゃいます!


もう秋物の撮影が始まってるんだけど、かなり使ってますよ*






ツイッターでもまた入荷があるか聞かれることが多かったので、再入荷されて一安心。。。(∩∇`)





めーっちゃ使えるんで、気になる方はPARCO CITYのサイトを見てみて下さいね♪




あ、数が限られちゃってるみたいなので、気になる方はお早めにお願いします!(>_<)

by rina-tanaka | 2010-08-07 13:17

<< 主張とかじゃなくてただの独り言。 笑っちゃったこと。 >>