Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

くつ。   

2010年 07月 27日

くつ。_f0195703_21102345.jpg

この前SEDAの靴の撮影で、前林ちゃん、さきちゃんと一緒になりました!


秋物のアイテムはファーやスウェードなど、素材がほっこりして可愛いから嬉しいですね。




特に靴にはうるさい私。

足が21.5で小さくてバランスが悪く見える私にとって、秋冬はボリュームのある靴が増えるので嬉しい限りなのです。



足が小さいと、ショーパンに素足でパンプスやサンダルの組み合わせが寂しい感じになってしまうので、レースつきの靴下をはいたり、ボリュームのあるデザインの靴を選んだりしてカバーしています。



てかそもそもサイズがなくて可愛い靴が買えないっていう…(´;ω;`)




デザインが可愛いから買います!って感じじゃなくて、これ足のサイズがぴったりなんで買います!的な、ある意味シンデレラ状態\(^o^)/笑




ツイッターでこの話をしたら盛り上ったのですが、同じような悩みをもつ人も多いみたいですね。


小さいサイズさん、一緒に頑張りましょうね!笑





あ、ちなみにツイッターはriinutでやってるのでよかったらフォローして下さい★


ではー

by rina-tanaka | 2010-07-27 21:10

<< 好きなもの。 おおっ >>