Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

つれづれ。   

2010年 06月 29日

つれづれ。_f0195703_130854.jpg

ぴぃちゃんこと、そのぴぃこと、愛する木野園子氏。

そんなぴぃちゃんからもらったクッキーは、ただのクッキーなのに可愛くてお洒落ってとこがぴぃちゃんらしくて素敵です。



最近週1、2ぐらいで会ってるけど、同じ広島出身なだけあって、話も合うし楽しい〜ヽ(´▽`)/♪



広島では友達じゃなかったのに、東京に来てから知り合うなんてなんだかすごい偶然だなって思います。



これから夏にあるイベントたち、ぴぃちゃんや皆と一緒に出れるのが沢山あるから楽しみだなぁ★








***





なんだかんだで東京生活5年目に突入しました。


日々色んなことが目まぐるしく変わっていって、周りの環境だとかそういうのに流されてしまいそうになるけど、やっぱり私は私だし、いつも自分らしくありたいです。




かと言って、自分らしさって何って言われたらう〜んってなっちゃうけど。



何のため何のためって、理由ばっかり追い求めていたら、見えるもんも見えなくなっちゃいそう。


きっとやりたいからやってるし、やらなきゃいけないからやるんだよね。




全てのことに何のためって意味を求めてしまう、私の最近の良くない考え方。

それがちょっとだけ吹っ切れて、なんだか前に進めた気がします*






今日は夜中に素敵な方からメールを頂いたので気分がと〜ってもいいです*



ただ、明日朝がめっちゃ早いということを除けば…。笑




さて、幸せな気分に包まれながら今日はもう寝たいと思います。


おやすみなさい。



皆様よい夢を...*

by rina-tanaka | 2010-06-29 01:30

<< そういえばね、 更にお知らせは続く。 >>