Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

I like B **   

2010年 06月 10日

I like B  **_f0195703_13304320.jpg

I like B  **_f0195703_13304360.jpg

最近買ったお気に入りのアクセ。



SHUSHUに入っているBというブランドのハートのピアスです★





ゴールドのハートも華奢で主張し過ぎないし、お花のチャームもこれまたCUTE*



これ以外にも貝殻を使ったアクセがあるんだけど、それも夏らしくてほんまに可愛いの〜!





Bのアクセは、見ていると作る人の愛情が伝わってくるような、そんなブランドです。



値段も手頃だし、見たら絶対にハマると思います!!




華奢なアクセって女の子度を上げてくれるからいいですね(*^□^*)うふ。




渋谷に行った時はSHUSHUのショップをチェックしてみて下さい\(^O^)/

by rina-tanaka | 2010-06-10 13:30

<< 夏と言えばイベントだ〜(^3^)/ もしも願いが叶うのならば >>