Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日は   

2010年 06月 05日

朝からがっつりオムレツ。
今日は_f0195703_1592551.jpg


けど中身はしめじ、えのき、新玉ねぎでちょっとだけヘルシーに。


ベーコンとか入れようと思ったんだけど、この前買った新玉ねぎがあまりに甘くて美味しかったので、それが引き立つようにシンプルな具にしてみました。


めちゃ美味しい~(*^□^*)


新玉ねぎがこんなにも美味しいなんて、知らなかった!

美味しい玉ねぎレシピがあれば是非とも教えてもらいたいです♪





そういえば、ついにネイルを一新しました!

今日は_f0195703_1592585.jpg


ずっとやりたかったボーダー。


ピンクに見える部分は地爪の色で、クリアのボーダーにしました。
同じに見えるけど中指だけ真っ白で、あとの指はうす~く青を入れてます。

で、ゴールドの星形ホログラムを全体に散らしてます★

小指はきらきらシルバー!
最近はどこかしらにラメを入れないと気が済まないみたいです。



逆はこんな感じ。

今日は_f0195703_1592537.jpg



携帯の画質が悪すぎてよく見えなくてごめんなさい(>_<)


撮り直せたらまた載せますね!

by rina-tanaka | 2010-06-05 15:09

<< ★ …OBENTO… >>