Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆足元コーデ◆◇   

2010年 03月 30日

本日の撮影一発目のコーデ!

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_11322046.jpg

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_11322036.jpg



・カーディガン…カスタネ

・白スカート(ワンピ)…アンティローザ

・靴下…靴下屋

・スリッパ…借り物

です★





インテリアの撮影は普段撮影では着ないようなナチュラルなコーデが多いです。


そんな中でも足元はやはりポイントになりますね。



今日は最初の撮影がピンクのソファーとのカットだったので、女の子らしく全身をうすい色とゆるいシルエットでまとめてみました*






足元アップはこちら~

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_11322088.jpg




グレーのレースの靴下。

レースで透ける部分が大きめになっていて、パンプスにも合いそうなデザインです。


靴下屋さんの靴下は、一つ一つの靴下がシンプルなものでもデザインが凝っていて好きです♪


小さいアイテムだからこそ、可愛いものを選びたいですね。





ではでは引き続き撮影頑張ります!




今日は沢山足元コーデをアップできそうな予感♪




皆さんちょいちょいブログを覗いてみて下さいね\(^O^)/

by rina-tanaka | 2010-03-30 11:32

<< ◇◆足元コーデ◆◇ in新木場\(^O^)/ >>