Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

さっきまで寝てた。   

2010年 03月 29日

さっきまで寝てた。_f0195703_21482392.jpg

今日はあったかくて大好きなサロンのboucleの移転パーティー!!!





…のはずが、荷物置きに帰った数分のうちに寝てました(´;ω;`)





ハニのメールも真衣ちゃんの電話も華麗にスルー。




自力で起きた自分に拍手!(遅いけど!)





気付いたら朝とかじゃなくて良かった〜。


とりあえずギリギリ間に合いそうなので頑張って向かってます。




そういえば2年前ぐらいにも、boucleのバスケ大会を思いっきり寝過ごしたな〜笑



懐かしい〜。。。(*´∇`)しみじみ。





最近寝坊ネタばっかですみませんね(´;ω;`)

今までこんなことなかったのに〜。
気合いが足りないのかしら。





画像は今日のminaのメイクの撮影の集合写真だよん★

by rina-tanaka | 2010-03-29 21:48

<< 何だかおかしいこと。 お昼ご飯ごはん* >>