Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

映画鑑賞会   

2010年 03月 07日

映画鑑賞会_f0195703_10454146.jpg

映画鑑賞会_f0195703_10454199.jpg

映画鑑賞会_f0195703_10454195.jpg

映画鑑賞会_f0195703_10454188.jpg

この前デシコの撮影で、宮崎あおいちゃん主演の『ソラニン』という映画を見に行ってきました★



友達に勧められて漫画を読んだことはあったのですが、漫画の世界観がそのまま映画になった感じでした。



ちょこっとだけ内容を話すと、バンドマンが出てくるお話。



何かに向かって頑張る人の姿はとても魅力的で、“生きる”って何だろうって改めて考えさせられる作品でした。




私も昔はちょくちょくライブハウスに行っていたので、映画の中でライブハウスのシーンが出てきてその音を聴いた時は、昔を思い出してなんとなく胸がぎゅうっとなりました。






とにかく、宮崎あおいちゃん可愛すぎます*




笑いどころあり、泣きどころあり、そしてあおいちゃんの可愛さに癒され……と、見所満載のこの映画!




とってもいい映画だったので、おすすめです\(^O^)/




ちなみに2枚目の画像はあみあやの写メを撮ってるカメラマンヒデミ氏。
イケメン風に撮れた!笑

by rina-tanaka | 2010-03-07 10:45

<< アタシの横で寝てるコイツ。 タピ岡氏。 >>