Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

無事保護されました。   

2010年 02月 28日

この前のヘアアレンジ本のDVD撮影の時のことです。


apish jenoで撮影にも関わらず、気付いたらapish ritaのお店の前に立っていた私。


「あれ?誰もおらん~(゜U。)?」
と思ってよく考えたら、お店を間違えたことを思い出し、1人で焦ってました。



そしたらお休みのはずのお店から声がして、偶然あちゃことさおりんが登場!




「やばい~恥ずかしいっ」と思って一瞬隠れるかどうか迷ったけど、結局二人に保護されて無事にjenoまで辿り着きました(´∀`)笑

無事保護されました。_f0195703_2163483.jpg


(ほとんどメイクしてないから私の顔めっちゃ薄いですが。)





無事保護されました。_f0195703_2163484.jpg


あちゃこのかっこいい自転車が似合うような似合わないようなさおりん。笑

さおりんのこの笑顔が大好き!


あちゃこもいつものことながらめっちゃ元気でした♪




たまたまだったけど、二人に会えて良かった~*




私は本当にapishの皆にお世話になりまくりです(>_<)


皆大好き過ぎる~★

by rina-tanaka | 2010-02-28 02:16

<< ヘアアレンジ本撮影~in ap... うわ〜い♪ >>